注意:プロファイルの新バージョン - ページ 2

 
私信をありがとうございました :)
 
現在未読のメッセージがあることを示す個人的な未読メッセージカウンターを作成します:メッセージ (1)
 
ありがとうございます、とても便利です。
 
ありがとうございました。
 
自分のサイトに載せたいので、コードを教えてください。)
 
また、メールにプライベート メッセージが届いた、またはプライベートメッセージに他のユーザーから返信があったというメッセージがあった場合
 
alexx_v писал(а)>>
個人の未読メッセージカウンターを作成し、現在未読のメッセージを次のように表示します。

賛成また、「メッセージ」という文字を太字にし、色をつけて、例えば、メッセージ1

 
olyakish >> :
また、他のユーザーからのプライベートメッセージやプライベートメッセージへの返信があることを知らせるメッセージがメールに届けばいいのですが

そうじゃなくて...

スパムがたくさん来るんです。

 
古くなったメッセージを削除できると便利です(誰からのメッセージか)。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーPICTUREがあるのはとても嬉しいですね。

直接話せる人がいる