こうないぶんせき - ページ 6

 
sllawa3 >> :

違いがあるかないかを議論するつもりはない。 実際に試した人の意見が聞きたい。


なんて真面目なんだ >>)
 
Daniil >> :


>> なんて真面目なんだ 8-)

???

 
sllawa3 >> :

それが聞きたかったんだけど...どうなんだろう...これっていいことなのか、それともただの無駄なことなのか?

>>何がはっきりしないのか?トレンドは広がり、フラットは狭まる。それで十分だと思います。まあ、ダニの汲み取りは何とか解決できるんですけどね。あるいは、本当に議事録から生成してください。でも、フォーラムでの根拠のないこき下ろしは、確かにもったいない...。

 
Daniil >> :

何がはっきりしないのか?トレンドは広がり、フラットは狭まる。イミフ、それで十分です。まあ、ダニの汲み取りは何とか解決できるんですけどね。あるいは、本当に議事録から生成してください。でも、フォーラムでの根拠のないこき下ろしは、きっと無駄なことなんだろうなぁ...。

EAを書いて、使えなくて廃棄されるより、フォーラムですり合わせをした方が都合がいいし...。

 
OK 5回試したから100回試したから教えてあげる、私は良くなったけど、あなたが良くなるとは限らない。
 
sllawa3 >> :

>> アドバイザーを書いて、使い勝手が悪くてスクラップするよりも、掲示板のスレッドがあった方が便利なのですが・・・。

試された方は、バーからティックに変更することで収益性が上がったのか、それとも以前と同じなのか、教えてください。

 
sllawa3 >> :

その場合、バーからティックに変更することで収益性は向上したのでしょうか、それとも以前と同じなのでしょうか?

回答ありがとうございます。 やはり、ティピカルな道を歩んでいるわけではないことがわかり、心強いです。

 
5点取ってマスクを作るのに使うなら、ダニを5点取ろうがクローブを5点取ろうが関係ない。マスクの配合はそのままですが、ポイントは違います。
 
sllawa3 >> :

返信ありがとうございます。 心強いです・・・やっぱりyoupikの道を歩んでいるわけではないんですね・・・。

今なら自分でやってみる意味がある...。

 
Prival >> :
5点取ってマスクを作るのに使うなら、ダニを5個取ってもクローブを5個取っても同じです。スワップは作らない、作らない...。

エントリーやエグジットのためにチャートを作るつもりはない...(ロット設定は別として) シンディケーターを使わないシステムに興味がある...