EA用サーバーのレンタル - ページ 7

 

ファンタジーでなくとも。50kbのEAに、完全に乱暴なデフォルト値の外部変数が50個あることを想像してください。

と、独自に設定したもので実行されます。デコンパイルした後、このコードをいじりたいと思う人がどれだけいるだろうか。

例として、ドキュメントなしで誰がnen インジケーターを設定できるのでしょうか?しかも、コードはオープンソースです

 

彼らはまず、どのIPから取引されているかを調べ、もしvpsからであれば、誰も知らないので、その会社の従業員と交渉しようとするでしょう。

そして--作業環境をコピーすること。ソビエトの国では、それは簡単です - 社会にすべてを与えていない人は、定義によって - "ホモ "と奪う。

おじいちゃん、おばあちゃんと子どもたちのためのピープルは必見です。(ちょうもう)


静かに平和的に接していれば、すべてOKでルール通りなのですが、例えばパスワードを変え始めて、それを嫌がる人がいると、問題が始まります。

そして人生において、法律も道徳も超えていくことで、個人的に納得したことが何度もあります。それが常に微妙に曖昧な形でできるのだから、なおさらだ。

 

このEAが(いつものように私ではなく)私を養ってくれていることを、古びたUPSのついた私のしょぼいパソコンで確認すると、最初の

初めて稼いだお金は、暗号とプロテクトの発注(他業種の人向け)、VPSを 海外の本人にレンタルすることに使うつもりです。

その間、信号の見逃し、未決済のポジション、接続の喪失/停電/ソフトウェアやハードウェアのクラッシュの場合の保護などの問題のみが発生します。

 
igar00 >> :


そして、人生において、法律も道徳も超えていくことは、私自身、何度も確信したことです。それは、常に微妙に、そして曖昧に行うことができるからこそ、なおさらである。

それは、「心の破壊」のためである。私は2年間外国に住んでいますが、常に自分の心の中でこの破壊と戦わなければならないことを自分自身で見ています。私たちはそうやって育ってきたし、それがこの国の不文律だったんです。なぜなら、見栄えのために採用されただけの成文法には敬意が払われないからです。

SZS.ですが、そろそろ洪水はやめてほしい、もう政治に移行しているのだから。

 
tim21701 >> :

MT4は本当にlinuxで動くのですか?

>> きっとそうだ。>> そうなります。私には効果的です。

 
napalc:
EAをインストールするために、インターネットに常時接続できるサーバーを借りることができる場所を教えてください。この問題に直面している人は多いと思いますし、最初に検索しても何も出てこない、サーバーを借りたことはありますが、そういう観点ではなく、プロフェッショナルすぎるということです。ありがとうございました。


ForexPortal.ruは、それを試してみる。

http://www.opentraders.ru/forex-vps/

 
サーバーにEAをレンタルできたらいいのにな〜。
 
atik:
サーバーにEAをレンタルできたらいいのにな〜。

彼に聞いてみて ください ;-)
 
私はこのサイトからサーバーをレンタルして います http://sartelekom.ru 半年間使っていますが、とてもうまくいっています。お得な情報が満載のサイトです。ヨーロッパでは100MBの転送速度でレンタルできる
 

そもそもブローカーの取引サーバーとお客様のVPSサーバーの 設置場所を検討し(できれば)、なるべく近いところに注文する必要があります。