EA用サーバーのレンタル

 
EAをインストールするために、インターネットに常時接続できるサーバーを 借りることができる場所を教えてください。この問題に直面している人は多いと思うし、最初に検索しても何も出てこない、レンタルサーバーは見つけたが、そういう観点ではなく、プロフェッショナルすぎる。感謝
 

家にパソコンを置いて、そこで動かす)

 
scorpionk >> :

家にパソコンを置いて、そこで動かす)

a専用、adslなど。- 簡単なことです...同僚、今夜はおばあちゃん、上の階、暖房器具の家(12階建てのビル)が「点灯」、配線がショート...自動機、ありますよね )))です。- 燃え尽きなかったものはすべて......消防士が水と泡をかけた......まさに )))))

....と私は他の誰かのホストに顧問を与えることはできません、私も彼も....それを呼び出す:あなたの叔父にあなたの妻を与え、に行く...ディ....だから我々はこれまで、独自のサーバー上で住んで、私の家で昨日接続が3時間ダウンしたが、彼の(別のプロバイダ)今日......50/50(フィフティサムシング - 私はその方が好きです) )))

 
ノートパソコンではだめなんですか?CDMAまたは3Gモデム(ダイナミックIP)搭載のネットブックを入手する。そして、自分の家に住んだり、持ち物に保険をかけるのも悪くありません。
 
napalc >> :
EAをインストールするために、インターネットに常時接続できるサーバーを借りることができる場所を教えてください。ここで多くの人が遭遇していると思いますが、最初の検索では何も出てきませんでした。サーバーレンタルを見つけたのですが、視点が違う、プロフェッショナルすぎるのです。感謝

また、このサービスをどのようにイメージしていますか? プロフェッショナルすぎない? カンペをインターネットに常時接続しているのですが・・・。 お手伝いできるかも!? こんなサービスは初めて!?

 
rider >> :

....他人のホストにアドバイザーを出すわけにはいかないし、本人も私も......。

冷蔵庫の中に何百台ものサーバーがあり、様々なクライアントが会社にきちんとしたお金をもたらしているモンタナ州では、誰かがあなたの不明瞭なものをハッキングして盗むことに興味を持つと思いますか? それとも、彼らはテーブルの下のキッチンでよりも低い信頼性を持っていますか?彼らはすべてを二重にして、部屋の大きさ、ディーゼル発電機...を持っています。
ノートPCの話もしたくないし...。

 
napalc >> :
EAをインストールするために、インターネットに常時接続できるサーバーを借りることができる場所を教えてください。ここで多くの人が直面していると思いますが、最初に検索しても何も出てこず、レンタルサーバーを見つけましたが、そういう観点ではなく、プロフェッショナルすぎるんです。感謝

http://www.google.com/search?hl=ru&q=vps+hosting&btnG=Google+Search&aq=f&oq=

 

http://www.inetcorp.ru/

もちろん、技術的なサポートはありません。でも、問題なく使えています。使い始めて3ヶ月になります。その間、何度か再起動を繰り返しました。でも、安くて信頼できる。

 
skdon писал(а)>>

http://www.inetcorp.ru/

もちろん、技術的なサポートはありません。でも、問題なく使えています。使い始めて3ヶ月になります。その間、何度か再起動を繰り返しました。でも、安くてボリュームがある。

これって、http://www.inetcorp.ru/vps-windows.php、 仮想なんですね。

何端子で動作するのですか?

端末やアドバイザーは安定的に動作しますか?

もう少し詳しくお聞きしてもよろしいですか?

 
goldtrader >> :

これは?:http://www.inetcorp.ru/vps-windows.php すなわちバーチャル?

何端子まで引っ張れるのか?

ターミナルやエキスパートアドバイザーは安定して動作しますか?

そして、もうひと言お願いします。

はい。

私は2つ持っていました。働いていたのです。問題ありません。土曜から日曜にかけてはサーバーが使えないこともある。珍しいですね。すでに3ヶ月で2-3回と書きました。具体的にはどのようなことに関心があるのでしょうか。

理由: