サイト管理者の皆様へ - ページ 5

 
Svinozavr >>:
同じクロムから答える。ctrl+f5ですべてのスクリプトを更新してみてください。
 
dimm >>:

Отвечаю вам из того же хрома. Попробуйте нажать ctrl+f5, чтобы обновились все скрипты.

Я уже опять в ФФ - все то же. Чего случилось? Вчера ж еще все нормально было.

というのがみんなの悩みなんですね、やっぱり。 OK、Chromiumからもう一度やってみます。しかし、それは明らかに問題外です。

 

dimm писал(а) >>
Отвечаю вам из того же хрома. Попробуйте нажать ctrl+f5, чтобы обновились все скрипты.

)))そんなことはない!これで私は卒業です。

私たちが何を不満に思っているのか、本当に理解しているのでしょうか?- 返信の際、「プレーンテキスト」形式で入力するのではなく(昨日もそうでした)、「引用」形式で印刷されます。今と同じようにね。それから、フォーマットする必要があります

をクリックすると、"プレーンテキスト "としてフォーマットされます。

 
Urain >>:
FF3.6.3からですが、「返信」を押した後に引用枠から出るのは問題ないです。やり方がわかる動画を添付するとか?MQL4.communityに動画を簡単に投稿する方法という 記事があります。
 

皆さん、こんにちは。お幸せに。

質問なのですが、フォーラムでスレッドを購読しているにもかかわらず、返信の通知が届きません。

 
こんにちは。

ホームネットワークからmql4.comにアクセスできない(空白のページが表示される)のはなぜですか?
ip: 193.151.107.* ?他の場所からは何も問題ない。
 
Rosh >>:
У меня из FF 3.6.3 и никаких проблем с выходом из рамки цитирования после нажатия кнопки "Ответить" нет. Может прикрепите видео того, как Вы делаете? Есть статья Как легко и просто опубликовать видео на MQL4.community .........."Как Вы это делаете?" (с) FF 3.6.3, пишу из рамки, выйти из нее могу только:
を "ピギーバック "方式で、つまりフォーマットすることで。
 
granit77 писал(а)>>
を "ピギーバック "方式で、つまりフォーマットすることで。
IE8で回答、FF3.6.3でも同じ問題です。
 
返信時にテキスト ボックスに数文字入力し、引用時に枠と作品を入力することで抜け出し、引用を終了しても問題ない。
 
valenok2003 >>:

Всем добрый день. С прошедшими праздниками.

Вопрос в следующем - не приходят уведомления об ответах на форуме, хотя темы в подписке.

購読のためのメーリングリストがオフになっているため、メールが届かない。