サイト管理者の皆様へ - ページ 3

 
皆さん、ハッピーホリデー!

レナート、このお祭りの日にフォーラムを閲覧しているので。少し質問です。

1.ファジーロジックで改行(Enter)中に ))) や <p>, <br> が挿入されるのはなぜですか?IE、FF、Chromeで効果が確認されています。例えば、Code Baseのエディタを使うのは絶対に無理です。空白行ができてしまい、いつもそれを取り除くことができず、後でHTMLで「殺す」必要があります。 そこで、ソース以外のテキストは、外部のHTMLエディタで入力する必要がありました。
フォーラムの支店でも同じですが、それほどプリンシパルではありません。

2.Code Baseのコメント欄にファイルを添付することができないのはなぜですか?一般的には、掲示板のスレッド

3 と同じような構成で、かめんとに書き込みがあった方が便利だと思うのですが、いかがでしょうか。Code Baseのエントリに対して、作者がコメントをつけることは可能ですか(技術的なものも含めて)?掲示板のスレッドにおける荒らしが多かれ少なかれ必要だとすれば(荒らしがいない掲示板なんてあるのか?)、厳密に特定のブランチにおいては、荒らしは必要ない。例を挙げるなら、私の最後の投稿には明らかな荒らしが含まれています。

4.フォーラムに写真をアップロードする際のバグについて教えてください。
 
Svinozavr >>:
1. Почему при переводе строки (Enter) вставляются по нечеткой логике ))) или тэг конца абзаца <p>, или перевода строки <br>? Эффект наблюдается в IE, FF, Chrome. Совершено невозможно, например, пользоваться редактором в Code Base - лезут пустые строки, от которых не всегда удается избавиться, и которые приходится потом "убивать" в HTML Пришел к тому, что весь текст, кроме Source, набираю в стороннем HTML-редакторе.
フォントの太さ、スタイルなどを変更、編集し始めると、もう大変です。
を使えば、より効果的です。
 
zxc >>:

То же самое. На этот раз в Opera 10.53 (в сообщении выше, на картинке Opera 10.10). В Опере не открываются картинки - уже года два как. Антивирус у мну тоже Авира - сейчас его отключил и ничего не улучшилось. При антивирусе Нортон и при Каспере было то-же самое.
В Файрфоксе и IE картинки открываются нормально. Сайт не совсем дружит с Оперой...


やっとOpera10-53が まともに動くようになったところです。
そのウェブサイトに記載されているようにhttp://my.opera.com/AntonDiaz/blog/show.dml/8347211(方法2参照)-私もそこにセグメント質問を置く - 最も最近の参照)
それは助けられた。まず、Operaを完全にアンインストールしました(ブックマークだけは残しました)。
その後、自分で作った新しいフォルダ(OPERA_Mod)に再度インストールしました。
そして今、すべてがうまくいっているようです(Avast antivirus)。それ以前は、ずっと悩んでいました(ここに書きました-投稿参照https://www.mql5.com/ru/forum/111035/page6
 
Oper >>:

Уважаемый Renat,зайдите по этой ссылке:

https://forum.mql4.com/ru/search/?author=Renat

また検索エンジンのせいだ - すでに再インデックス化を再開している。
 
zxc >>:

То же самое. На этот раз в Opera 10.53 (в сообщении выше, на картинке Opera 10.10). В Опере не открываются картинки - уже года два как. Антивирус у мну тоже Авира - сейчас его отключил и ничего не улучшилось. При антивирусе Нортон и при Каспере было то-же самое.
В Файрфоксе и IE картинки открываются нормально. Сайт не совсем дружит с Оперой...

必ずチェックします。

 
Svinozavr >>:

1. Почему при переводе строки (Enter) вставляются по нечеткой логике ))) или тэг конца абзаца <p>, или перевода строки <br>? Эффект наблюдается в IE, FF, Chrome. Совершено невозможно, например, пользоваться редактором в Code Base - лезут пустые строки, от которых не всегда удается избавиться, и которые приходится потом "убивать" в HTML Пришел к тому, что весь текст, кроме Source, набираю в стороннем HTML-редакторе.
То же и на ветках форума, но это не так принципиально.
どのようなPやBRが挿入されるかは、デザインの前の状態に依存する。

ビジュアルオンラインエディタの大きな問題点は、基本的な編集エンジンであるRichEditブラウザコントロールをベースにしていることです。私たち独自のアドオンエディターは、いくつかの深刻な問題を抱えながらも、十分にまともです。

2.Code Baseのピンにファイルを添付できないのはなぜですか?私見ですが、コメントにも掲示板のスレッドと同じ構成の書き込みがあった方が便利だと思います。
MQL4.comのウェブサイトは長い間、一貫して開発を続けてきましたが、すべての解決策が正しかったわけではありません。現在は、MQL4.comの一般的な問題の多くを解決した新しいプロジェクト、MQL5.comを一から作り上げています。

私は、現時点でMQL4.comを改訂することは意味がないと思っています、我々は良いよりも害を与えるでしょう。

3) Code Baseのエントリに対するコメントを、作者が節度あるものにすることは可能ですか(技術的なものも含めて)?掲示板のスレッドにおける荒らしが多かれ少なかれ不要であるなら(それがない掲示板なんてあるのか?)、厳密に特定のブランチにおいて、荒らしは不要である。例を挙げるなら、私の最後の投稿には明らかな荒らしが含まれています。
できるかもしれないが、しないだろうと思う。

4.フォーラムに写真をアップロードする際のバグについて教えてください。

よくわからないのですが、例を挙げてください。

Operaなら不具合があるようです。比較のためにIE/FFを使用してください。それらで問題ない場合は、サイトの問題ではありません。

 
Renat >>:
Что вставляется P или BR, зависит от предыдущего состояния оформления.
フォーラムのスレッドでは、そうですね。Code Baseのエントリーでは、No.最初は段落がぶら下がったスタイルがあるんです。とにかく、段落を区切る(空行を入れる)ためにもう一回Enterを押すのは構わないのですが、その逆は...。
それに依存しないように作ることはできますか?この位置が普通だと思いますか?
ビジュアルオンラインエディタの大きな問題点は、基本的な編集エンジンであるRichEditブラウザコントロールをベースにしていることです。私たち独自のアドオンエディターは、いくつかの深刻な問題を抱えながらも、十分にまともです。
なるほど、問題あり、課題ありということですね。後者は、エディターを使ってデータベースのエントリーを適切に フォーマットすることが全く不可能になります。
MQL4.comのウェブサイトは長い間一貫して開発されており、すべての解答が正しいわけではありませんでした。現在では、MQL4.comに関連する多くの問題を解決した新しいプロジェクトMQL5.comをゼロから作成しています。
私は、現時点でMQL4.comを改訂することは意味がないと思っています、我々は良いよりも害を与えるでしょう。
私の理解では、成長するものは成長するのです。古いものをきれいにするよりも、新しいものを取り入れる方が簡単なんです。なるほど。 でも、私見では、それもなかなか普通の状態ではないと思うのです。つまり、アプローチです。

できるけど、やらないだろうね。
中庸。私は決してモデレーターを目指しているわけではなく、あくまでCode Baseの文脈で話していることを理解してください。フォーラムがフォーラムなら、Code Baseのエントリーに対するコメントは非常に特殊です。なぜ作者は、あからさまなフラッディングや意図的なスパムを取り締まることができないのでしょうか?とにかくコメント構成が悪く、コメントから関連性の高い情報を探すのに苦労します。 しかし、そこに「友人とのやりとり」のページが添付されるようになると......。は不可能になります。
どうだろう。私なら、その可能性をもう一度考えますね。その権利は、獲得しなければならないのかもしれません。すでにTechsupportを持っている人は許可してもいいかもしれない。
すぐには却下しないでください。よく考えるんだ、いいね?

よくわからないのですが、いくつか例を挙げてください。

Operaなら、不具合があるようです。比較のためにIE/FFを使用してください。もし、それらの中で問題なければ、問題はサイトではありません。

この話をするのは、私だけではありません。画像をアップロードしようとすると失敗することがある。すべてのブラウザーである地点でしか成功しないこともある。フォーラムに再接続することは、たいてい(私に限らず)役に立ちます。あるいはインターネットに。とはいえ、2回目...10回目の挑戦かもしれませんね。しかし、問題はそこにある。

 
FFで投稿に普通に返信できない。[reply]をクリックすると、コメント付きのボックスが表示され、ボックスから離れる方法がない。例:ここhttps://www.mql5.com/ru/forum/125852/page9
 
Urain >>:

Не могу нормально через FF ответить на пост, при нажатии на кнопку [ответить] появляеться поле с коментариями опонента и выйти из этого поля нет возможности, пример тут https://www.mql5.com/ru/forum/125852/page9

А что, напечатать в этом поле цитаты, а потом форматнуть в обычный текст никак?

うらない >>:

FFで投稿に返信する際、[返信]ボタンを押すとコメント欄が表示され、そこから抜け出せず、正常に返信できません。 例)https://www.mql5.com/ru/forum/125852/page9

そして、何、引用のこのフィールドに入力し、通常のテキストでそれをフォーマットするために、それは不可能である?

===

さて、これでよしとしましょう。やってしまいました...))

 
Svinozavr さんが書き込みました(a)>>

このフィールドに引用文を入力し、プレーンテキストにフォーマットする方法はないのでしょうか?

===

さて、これでよしとしましょう。やってしまいました...))


このフィールドから抜け出せない。

ps ps psb完了。スタイルがずれているだけで、何のことはない。