[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 876

 
reag:

あくまで私が試した結果ですが...キリル ))、非標準のタイムフレームでBarsとIndicatorCounted()の組み合わせは、Barsウィンドウの最大バーを超えると、それ以上は動きません。


このように標準以外のタイムフレームでも動作しました。https://www.mql5.com/ru/code/9358、EAを搭載してRenkoで取引することもできました。

は、このように試してみてください。

int lastbar0=iBarShift(NULL,0,Time[0],true);

非標準のタイムフレームにゼロ番のバーがない場合、関数 iBarShift(NULL,0,Time[0],true); が隣接するバーの番号を与え、この番号で実験してみます - そのパラメータや時間などを記憶するためです。

 
IgorM:

このように標準以外のタイムフレームでも動作しました。https://www.mql5.com/ru/code/9358、EAを載せてRenkoで取引もしました。

それは興味深いです、私は今見ていきますが、私はすぐに言及する必要がありますインディケータは非標準のタイムフレームで動作し、あなたのExpert Advisorは非標準のTFを作成し、多分私は間違って何かを理解していないのでしょうか?
 
reag:

それは興味深いです、私はそれを見てみましょう、しかし、私はすぐに言及する必要があります指標は非標準の時間枠で動作し、あなたのEAは非標準の時間枠を作成しますが、多分私はそれを間違っていたのですか?


リンク先でExpert Advisorが非標準のタイムフレームを作成する - それはあなたが何をする必要があるかが書かれています。

作成したTFにインジケータと自分のEAを投げて、すべてが動作し、非標準のTFで取引されました。

 
IgorM:


Expert Advisorへのリンクは、非標準のTFを作成する - あなたが何をする必要があるかが書かれています。

作成したTFにインジケータと自分のEAを投げて、すべてが動作し、非標準のTFで取引されました。


その場合、通常のローソク足を形成するコードがあれば良いのですが...。
 
reag:

その場合、規則正しくローソクを形成するようなコードがあるといいのですが......。


https://www.mql5.com/ru/code/9358

あそこはそんな感じじゃないですか?

 
IgorM:


https://www.mql5.com/ru/code/9358

そういうことなのでは?


いや・・・ろうそくまであげて始めてしまった・・・。
 
reag:

いや・・・フラットキャンドルを走らせてるんだけど・・・。


まあ、Renkoなんですけどね(笑)

今、フォーラムの資料を読んでいるのですが、正直なところ、お手伝いするのが面倒になってきました。

 
IgorM:


まあ、Renkoなんですけどね :)

今、フォーラムの資料を読んでいるのですが、正直言って、お手伝いするのが面倒になってきましたので、kodobaseを調べてみてください。


ありがとうございます。そのコードを見てみると......。と自分用に設定してみようかな~。
 
どこかでこんなExpert Advisorがありましたね。ランダムにトレードをオープンして、それが赤字でクローズしたら、ロットを2倍にして反対側のトレードをオープンするというものです。どこにあるんだ?
 
vlandex:
昔、こんなExpert Advisorがありました。適当にトレードを開いて、それが赤字で終わったら、その反対を2倍のロットで開くというものです。どこにあるんだ?

マシュマロ、マーチンゲールなど、検索すると出てきます。