[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 712

 
Mathemat:

インジケーターのグラフ?本質的には同じことなんです。極端なのはとにかく棒の上だけで、その間はダメなんです。

インジケータは別ウィンドウ(プライスウィンドウの下に別途描画した場合)です。このウィンドウは、指標値と時間という同じ座標を持っています。

アレクセイありがとう、これで99%クリアしたみたいだ...。:)

 
artmedia70:
いや、指標チャートで極値を探しているんだ、この場合はA/D

だから、ポケットに入っていないことは明らかなのです)))EAでバーのインジケーターの読み取りを スルーしたままです。
 
Roger:

だから、ポケットに入っていないことは明らかなのです)))どうせならExpert Advisorでバー単位でインジケーターの読み合いをするんだ。

:)スリーブから利益が出ないのは残念ですが...。

質問です。極値が見つかったバーの時刻を格納 するために2つの配列を定義しました。

datetime TimeDN, TimeUP;                        // Массивы для хранения баров экстремумов

それで今、エラーが落ちている...。たぶん、素直に喜べないんだろうなあ......。エラーはこれらの配列に書き込むときだけです。

if (TempIND[nBars-1]<TempIND[1])                // Если последний бар массива ниже первого - тенденция вверх
      {
         k=0;                                      // Инициализируем индекс массива донышков
         for (i=nBars-1; i>=2; i--)                // Пробежимся по массиву значений
            {
               if (TempIND[i-1]<TempIND[i] && 
                   TempIND[i-2]> TempIND[i-1])      // Нашли донышко
                  {
                     ArrayResize(PeakDN, k+1);
                     ArrayResize(TimeDN, k+1);
                     PeakDN[k]=TempIND[i-1];       // Заносим его значение в массив донышек...
                     TimeDN[k]=Time[i-1];       // ...и в массив времени  С ЭТОЙ СТРОКИ НАЧИНАЮТСЯ ОШИБКИ, ЗДЕСЬ - assignment expected
                     k++;                          // Увеличиваем индекс массива донышков
                  }
            }

どうしたんですか?

 
artmedia70:

質問です:極値が見つかったバーの時間を格納するために、2つの配列を定義しました。
今、エラーが出ています...おそらく、そういうわけにはいかないと思います。エラーはこれらの配列に書き込むときだけです。
どうしたんですか?

datetime TimeDN, TimeUP;                        // Массивы для хранения баров экстремумов

その方がいいんじゃないですか?

datetime TimeDN[], TimeUP[];                        // Массивы для хранения баров экстремумов

:)))

 
ToLik_SRGV:

その方がいいんじゃないですか?

:)))

マザーミィーグラマー!!!!アイアイアイアイ!!!恥ずかしい...。(スマイリーフェイスで照れながら)・・・。
 
Time[]とiTime() の違いって何ですか?
 
artmedia70:
Time[]とiTime()の違いって何ですか?
datetime iTime( string symbol, int timeframe, int shift) 
したがって、通貨ペアを選択し、希望する時間枠を選択することができます。
 

1つ目は特定のシンボルとタイムフレーム、2つ目は任意のシンボルを対象としたものです。

なぜ矢印を描く必要があるのか、今でも理解できません。そのままでもピークは見えます。

 

1つ目は、あらかじめ定義された配列(括弧は四角)です。この配列は、ウィンドウ0に対応するチャートのペアのバーのオープン時間(つまり現在のもの)を格納します。

2つ目は、オープンタイムをプルする機能ですが、今度はペアとTFを指定します。

 
ToLik_SRGV:
したがって、通貨ペアと希望する時間枠を選択することができます。
そこだ!その方がいいのでは...。基本的なことですみませんが、、、。datetimeは 基本的にint型なのでしょうか?