[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 353

 
granit77 писал(а)>>

自分だけでいい。何かを書いて、そのノミをセンスよく釣り上げるのは、作者の特権である。

このような場合、完成したコンストラクトをブロック単位でリミックスして、エラーがなくなるかどうかを確認します。プログラマーは、ブラケットチェック機能を持つサードパーティ製のエディタを使用します。今、誰かがリンクを教えてくれるはずですが、思い出せません。

ノミ取りはワクワクしますよね。1本釣っている間に、ロジックを作り直しているのです。今までたくさん捕まえたけど、このノミには3週間も悩まされてるんだ。1-C会計で書くことになったときのことを憂鬱に思い出す。デバッガーがある - 動作していないプログラムを実行し、コピーした内容を一度に1行ずつブラウズする - 夢のようなものです。

また、ブロックの再定義は、多くの未定義変数を与える。

 
Vekker писал(а)>>

ノミ取りはワクワクしますよね。一本釣りしている間に、論理の練り直しもしているのです。私の部隊でもたくさん捕獲しましたが、このノミは3週目に入りました。1-C会計で書くことになったときのことを憂鬱に思い出す。デバッガーがある - 動作していないプログラムを実行し、コピーした内容を一度に1行ずつブラウズする - 夢のようなものです。

また、ブロックの再定義は、多くの未定義変数を与える。

アップロードしてください。ここでも、直接でも。>> バグを探してみる。

 
DDFedor >> :

https://www.mql5.com/ru/forum/120538

2つの解決策があります。

- バックアップを取り、比較する(必ず行うべき、それが最初の学習事項です)。

- 次に、ブラケットペアリングをキャッチできるエディタへのリンクをご覧ください。( メモ帳だと思うのですが... )

zy...どちらでもない場合、エラーが消えるまでブロックをコメントアウトし、コメントアウトされたブロックを順次インクルードしていきます。

... "分割統治 "だ...

私はいつも括弧で何かを作るときは、すぐに「if() {}」を追加して、予定していたものを中に書いていますよ。

そんなミスは記憶にありません :)

 
Vekker >> :

書いたものをコンパイルすると、ETERNAL! エラー'\end_of_program' - unbalanced left parenthesisが 発生します。

すべてのブラケットをチェックし、繰り返したが、何も見つからなかった。

このエラーはごくまれにしか発生しません。なぜなら、私は何かを挿入する前に、対になる括弧、例えば中括弧をすぐに入れるようにしているからです。そして、何かあればエラーメッセージが表示されるように、コンパイルをよく実行します。


そして、リストがインデントされたフォーマットになっている場合、中括弧の組み合わせは、開口部のある行末の行頭にカーソルを置き、下に移動(下矢印をクリック)して閉じることで確認できます。もし、閉じ括弧がカーソルの左側にある場合は、明らかに何かが欠けています。

 

こんにちは。

double buf[]を double bufer [0] []にコピーする方法を教えてください。

配列コピーは、1次元配列のコピーを提供します。

私はこの方法で試してみました。

  if( Считать_ВсЕ_Бары){ pos = Bars-IndicatorCounted() ; }
    else{ pos = WindowBarsPerChart()*3 ; } 
  int per[8]={36,49,64,144,169,196,400,625};

for(int k=0; k<8; k++)
   while( pos >= 0) 
     {
       buf[ k][ pos] = iMA(NULL, T , per[ k], 0, Метод_Вычисления_МА, 4, pos);
       pos--;
     }
for( k=0; k< pos; k++)
 ma1_buffer[ pos]= buf[0][ pos];
はうまくいかなかった。

ありがとうございました。

ArrayCopy() オブジェクト &dest[]、オブジェクト source[]、int start_dest=0, int start_source=0, int count=WHOLE_ARRAY)
 
costy_ писал(а)>>

こんにちは。

double buf[]を double bufer [0] []にコピーする方法を教えてください。

配列コピーは、1次元配列のコピーを提供します。

私はこの方法で試してみました。

はうまくいかなかった。

ありがとうございました。

ArrayCopy() オブジェクト &dest[]、オブジェクト source[]、int start_dest=0, int start_source=0, int count=WHOLE_ARRAY)

forループの後に、posの初期値を入れる。

 
vasya_vasya >> :

forループの後に、posの初期値を入れる必要があります。

ありがとうございます。要素ごとの割り当て以外の方法はないのでしょうか?

int pos = WindowBarsPerChart()*3 ;
double sd[][];
   while( pos >= 0) 
     {
       sd[0][ pos] = iMA(NULL, T , Period_1, 0, Метод_Вычисления_МА, 4, pos);
       pos--;
     }
Alert( sd[0][0]);

アラートが0!になるのはなぜですか?

 
costy_ писал(а)>>

ありがとうございます。要素ごとの割り当て以外の方法はないのでしょうか?

なぜアラートで0 !

なぜなら、配列のサイズを変更しなければ、何も書き込まれないからです。

 
Vekker >> :

変化が私の人生を蝕んでいる

niz=(Low[j];
使い道

 
vasya_vasya >> :

というのも、配列のサイズを変更しないと、何も書き込めないからです。

では、なぜバッファセル数を指定しないのにリサイズするのかというと、それはMAXだから!?