[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 58

 

そして、またまたこんにちは !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

繰り返しになりますが...........................。このページでは、すぐ上にある、2つのコードについての質問......Your Opinion SPECIES........................。

被災者のことを忘れないで...............................。

 

おっと、これはもう別ページだ((((((((((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

だから、pg。57

 
komposter >> :

オブジェクトはObjectCreate()で作成します、頑張ってください。

>> ありがとうございました。

 
Reshetov >> :

if (OrderProfit() < 0) {...

...

}

そうですね、理解できますね、そんな風に言ってませんよ。私のストラテジーの1つにマーチンゲールを加えたいと思いました、普通のストラテジーで、負けたら各ロットを2倍にするものです。 手動でやると利益が出ます、エントリーがかなり正確なのでかなり安定しています、自動でどう動くか確認したいです、間違いがなければ履歴から実行したいです。すでに約定して決済された注文を正しく選択する方法がわかりません。2つあればもっと理解できるのですが、それ以上あるとここで何をすればいいのかわかりません。たぶん誰かがヒントかコードの一部へのリンクを与えてくれるでしょう。

 
Dimoncheg >> :

どういう意味かというと、ちょっと違うんです。私のストラテジーにマーチンゲールを加えたいと思いました。私はすでに実行され、閉じている正しい順序を選択する方法を理解していない、私は2つを持っている場合は、明確に思われるが、私はここで何をすべきかわからない、多分誰かが私に教え、または私にコードの部分へのリンクを与えるでしょう。

マーチンゲールでトレードしようと思ったら、車輪を再発明するのではなく、既成のExpert Advisorを一つ選んで、それがどのように実装されているかを見る方がずっと簡単だと思うのです。


ユニバースの3.0など


 
Dimoncheg писал(а)>>

どういう意味かというと、ちょっと違うんです。私のストラテジーにマーチンゲールを加えたいと思いました。すでに執行され、決済された注文を正しく選択する方法がわかりません。 さらに2つの注文があるはずですが、それらをどうすればいいのかわかりません。誰かヒントをくれるか、そのようなコードのリンクを提供してくれるかもしれません。

'どんな初心者の質問でも、掲示板を乱雑にしないように。プロは素通りしない。あなたなしではどこにも行けない』。

 
プロフェッショナルの皆様へ !!! こんにちは......。フォーラムでの私の存在と、上記の私の質問(上記の備忘録、質問自体は57ページ)を思い出させることをお許しください。落とさないでください.........................。あなたなしでは......無理です......)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
igrok2008 >> :

こんにちは

思いつくままに。用語はよくわからなかったのですが、2番目の選択肢に交差点はないようです。

もうひとつ、OrderSend関数はint型のチケットを返すので、このように成功かどうかをチェックするのが正しいです。

if (OrderSend(......) > 0)
{
   //...
}

あなたの場合、不正確であることを確認する必要があります。

if (OrderSend(......) <= 0)
{
   Print("Error opening order", GetLastError());
}

______

ええ、他の人はどうか知りませんが、「スペシャリスト」という言葉はちょっとあざといと思いますね。だから、長い間返事がないのかもしれませんね。;)

 

過去に何度も質問していたら先に謝っておきます。正直、フォーラムを探したのですが、探しているものが見つからず......。

ターミナル設定の パブリケーションタブに、FTPサーバーにトレードレポートを保存するオプションがあります。詳細なレポートを保存する方法はありますか?

 
できます、項目別レポートの名前を通常のレポートに変更すればOKです