[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 26

 
Goalkeeper писал(а)>>

これを試しているのですが、なかなかうまくいきません...何か間違っているのでしょうか、え?

手始めに>>1ヶ所1ヶ月、1ヶ所1日...。

 
Figar0 >> :

まずは1ヶ月、1日...といった具合に。

さあさあ一生懸命言葉を理解しようとしているのですが、ハッカーの素養がない場合、他にどこに行けばいいのでしょうか? このスレッドは私のような人のためのものです...それとも私が間違っているのでしょうか?

 
Goalkeeper писал(а)>>

さあさあ言葉を理解しようと頑張っているのですが、ハッカー教育を受けていない人は他にどこを叩けばいいのでしょうか? このスレッドは私のような人のためにあるのですが、私の勘違いでしょうか?

datetime d0= StrToTime(Year()+".01.01");
int newyear= iBarShift(NULL,PERIOD_MN1, d0);
volotil_05= MathAbs((High[iHighest(NULL,PERIOD_D1,MODE_HIGH,365, newyear)] - Low[iLowest(NULL,PERIOD_D1,MODE_LOW,365, newyear)] /Point); // 年頭から 順に表示

どこを突けばいいのか(笑)月足タイムフレームでシフトを探し、日足タイムフレームで使う...。かなり覚悟していたようなので、かなりつっこんでませんでした、すみません)

 
Figar0 >> :

もっとクールな突き方はないのか)月次TFでオフセットを探し、日次TFで使用する...。あなたはかなり準備ができているように見えたので、私は本当に突かなかった、申し訳ありません)

からかってくれてありがとう...

が、まだうまくいかない...。あるタイムフレームから別のタイムフレームに切り替えると、volotil_05の 値も変わってしまうのです。

何か他の方法があるはず...。どうすればいいか考えてみる...。

p.s. 私はあなたのものですが、それほど「完全な資格」を持っているわけではありません...。:(

 
Goalkeeper писал(а)>>

いじけてくれてありがとう...。

が、まだうまくいかない...。あるタイムフレームから別のタイムフレームに切り替えると、volotil_05の 値も変化します。

何か他の方法があるはず...。どうすればいいか、考えてみます。

p.s. 「あなた」には大賛成ですが、私はそこまで「完全な初心者」ではないので......。:(

そういうことなんです。

datetime d0 = StrToTime(Year()+".01.01");
int newyear = iBarShift(NULL,PERIOD_D1, TimeCurrent());
double volotil_05 = (iHigh(NULL, PERIOD_D1,iHighest(NULL,PERIOD_D1,MODE_HIGH,365, newyear)) - iLow(NULL,PERIOD_D1,iLowest(NULL,PERIOD_D1,MODE_LOW,365, newyear))) /Point;
Print ("Period = ", Period(), "M, Volotil = ", volotil_05);
Comment ("Period = ", Period(), "M, Volotil = ", volotil_05);
High[iHighest...]のような構文についてあまり理解されていないようですが、High[...]は現在のTFを参照しているだけなので、TFを明示したiHigh(...)を使用すべきなのです。ちなみに、MathAbsもそこそこ不要です
 
Figar0 >> :

High[iHighest...]のような構文についてあまり理解されていないようですが、High[...]は現在のTFを参照しているだけなので、TFを明示したiHigh(...)を使用すべきなのです。ちなみに、MathAbsもそこそこ不要です

金曜日の夕方には脳みそが沸騰しているに違いない...。いつもありがとうございます...何とかしてみますが、今度は月曜日になってしまいますね...。

良い週末を...。

 
諸君...そこで質問なのですが......。 MACDがm1...H1タイムフレームで表示されるように変更し、同時にm1...で発生するすべてのバーから新しいバーを 待たないようにするには、どのラインを変更する必要があります。 https://forum.mql4.com/ru/19319
 
新しいバーの 標準的な認識器はこのようなものです。
   static datetime New_Time=0;                  // Время текущего бара   
   New_Bar=false;                               // Нового бара нет   
   if( New_Time!=Time[0])                        // Сравниваем время     
   {       
   New_Time=Time[0];                            // Теперь время такое      
   New_Bar=true;                                // Поймался новый бар     
   }
他にもあるのでしょうか?
 
Novice >> :
新しいバーの標準的な認識者は、「他にもあるのでは?

最近大きな話題があったのですが、見つけられませんでした。こちらも 悪くはないんですけどね。

 
granit77 >> :

最近大きなトピックがあったのですが、見つけられませんでした。こちらも 悪くはないんですけどね。

>> ありがとうございました