[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 469

 
chief2000 >>:

Идея простая - каждый раз когда выполняется условие

время для High[i+2] сохраняется в переменную Time_Extreme_Sell.

Затем, в каждом(!) подобном случае, на расстоянии до 10 свечек после свечки со временем Time_Extreme_Sell необходимо нарисовать вертикальные линии.

Но я вижу что эти линии рисуются только в самом конце, для Time[0] и только если от Time[0] до Time_Extreme_Sell меньше 10 свечек.





初心者はともかく、怠け者の私は一歩一歩進んでいきます。


条件を満たしていない!


 
costy_ >>:

Проверяй условия не новичек же ))) но ленивый =)) поэтапно проверяй!


условия не выполняются!



Сидит чукча, рыбачит. Подплывает американская подводная лодка выходит капитан и спрашивает:
- Heloo! Куда поплыл русский подлодка?
Чукча указал куда-то вбок.
- Nort-West! - Скомандовал капитан и подлодка уплыла.
Тут же выныривает русская подлодка из неё выходит капитан:
- Куда американская подлодка поплыла?
Чукча:
- Норт вест.
- Не умничай, пальцем покажи!

:)

 
costy_ писал(а)>>

M1では使えないんだろうな。

ここは何も問題ない。ウィンドウ自体では、任意のタイムフレームで時間を巻き戻すと、このパラメータに従います。テスターには入っていません。例えば、任意の時間枠で視覚化されたExpert Advisorをテストする際に、視覚的にもプログラム的にも確認しましたが、スクロールバックはありません(実際にはありますが、戻ってくるバーの数はわずかです)。

という疑問が残ります。

テスターは履歴を見ないのですか?どうしたらいいんだろう?

私のテスターではダウンロードした履歴は表示されず、チャート自体には何年も前のものがすべて表示されています(すべてのオプションが埋まっています)。例えば、テスター(Expert Advisor のテストを開始するとき)で 1000 バーをさかのぼると、空っぽです。端末はアルパリデモ

テスト日をもっと早く設定し、Expert Advisorで必要な日付からテストを開始するという、変態的な方法を知っています。私は何を間違えているのだろう?

 
sak120 писал(а)>>

ここは何も問題ない。ウィンドウ自体では、任意のタイムフレームで時間を巻き戻すと、このパラメータに従います。テスターには入っていません。例えば、任意の時間枠で視覚化されたExpert Advisorをテストする際に、視覚的にもプログラム的にも確認しましたが、スクロールバックはありません(実際にはありますが、戻ってくるバーの数はわずかです)。

という疑問が残ります。

テスターは履歴を見ないのですか?どうしたらいいんだろう?

私のテスターではダウンロードした履歴は表示されず、チャート自体には何年も前のものがすべて表示されています(すべてのオプションが埋まっています)。例えば、テスター(Expert Advisor のテストを開始するとき)で 1000 バーをさかのぼると、空っぽです。端末はアルパリデモ

テスト日をもっと早く設定し、Expert Advisorで必要な日付からテストを開始するという、変態的な方法を知っています。私は何を間違えているのだろう?

テスターでは1000本の限定履歴が公開されています

 
Vinin писал(а)>>

テスターでは1000本の限定履歴が公開されています

>>ありがとうございました。

 
紳士プログラマー諸君!!!もし、if (condition)が真であれば、なぜelse演算子の本体が実行されるのか、無知な私に説明してください。もう頭を悩ませているんだ...。
if (PRICEASK==OrderOpenPrice())                   // Если цена PRICEASK равна цене открытия выбранного ордера...
   {KRYTASK=false;}                               // ...значит, ордер уже выставлен. Критерий для открытия - ЛОЖЬ.
   else
   {KRYTASK=true;}                                // ...значит, ордер еще не выставлен. Критерий для открытия - ИСТИНА.
浮動小数点について。この価格を確認することにした。それらを確認するためにPrint()関数を 追加しました。そして、このコードを関数に追加しました。
Print (NormalizeDouble(PRICEASK,Digits))
そして、
次のコードも追加しました。
string value=DoubleToStr(PRICEASK,Digits);string value1=DoubleToStr(OrderOpenPrice(),Digits);
Print ( value," ",  value1);
それで、いろいろとひねって、エラーの場所を理解し、見ることができました。いずれにせよ、互いの価格が同等 であることに変わりはない。しかし、それにもかかわらず、{KRYTASK=true}はまだ動作します。
このような混乱が・・・。ありがとうございました。
 
皆さん、ここで質問です。

テスターの中に、こんなものがあるんです。
nMAValue = iMA (Symbol (), PERIOD_H1, 100, 0, MODE_SMA, PRICE_MEDIAN, 0); 
Print ("MA value: ", DoubleToStr (nMAValue, 4));

ログには「0.0000」と表示されています。

しかし、端末では、リアルタイムで正しい値が出ます。

これにはどう対処したらよいのでしょうか。
 
iliaalyoshin писал(а)>>
紳士プログラマー諸君!!!もし、if (condition)が真であれば、なぜelse演算子の本体が実行されるのか、無知な私に説明してください。浮動小数点については、もう頭を悩ませています...。この価格を確認することにした。それらを確認するためにPrint()関数を追加しました。そして、このようなコードを関数に追加しました。
そして、このコードも追加しました。そこで、エラーの場所を理解し確認するために、さまざまな方法でねじりました。いずれにせよ、互いの価格が同等 であることに変わりはない。しかし、それにもかかわらず、すべて同じ{KRYTASK=true}が実行されます。
こんなんで...。ありがとうございました。


価格は互いに同等ではありません。実際の数値を比較する(等価にする)には、さまざまな工夫が必要でしょう。でも、直接はできないんですよね。

 
Vinin >>:


Цены не равны друг другу. Для сравнения действительных числе (на равенство) можно использовать разные приемы. Но напрямую нельзя.


技法の違い?例えば?
 
iliaalyoshin писал(а)>>


トリックの違い?例えば?


https://www.mql5.com/ru/articles/1561