[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 811

 
obla4ko:

親愛なる "旅人 "たち、そしてキャプテンたちへ。質問: PROGRAMで2つの異なるインディケータをドラッグ&ドロップではなく、1つの別ウィンドウに表示させる方法 - 私のように。

画像 - ここでは、まずROCを開き、ナビゲータから "Bolinger "をドラッグしています。ボリンジャーでindicator_separate_windowを書くと-別ウィンドウで開くのですが、違うものなのでしょうか!?

正しい "窓 "を処方するには?:))

役に立つかどうかわかりませんが...。でも、私はこんな風にA/Dインジケータのウィンドウ検索を目的に合わせて使っています。

WinID=WindowFind("A/D");               // Номер окна AD

もしかして、この関数が返すウィンドウの番号を、次のインジケータを表示するウィンドウの番号として規定すれば、動作するのでしょうか?

正直なところ、私は試していないので......。思い立ったら吉日、やってみるもんだ...。:)

 
artmedia70:

参考になるかどうかわかりませんが...。でも、私はA/Dインジケーターのウィンドウ検索をこんな風に使っています。

もしかして、この関数が返したウィンドウの番号を、次のインジケータを表示するウィンドウの番号として規定すれば、動作するのでしょうか?

正直なところ、試したことがないので......。いい考えがある - 君もやってみろ...:)


早速の「辛口」回答、ありがとうございました:))

ライティングトライして、その効果をお伝えします

 
obla4ko:

迅速かつ "キラキラ "した対応ありがとうございました。:))

書いてみる、試してみる、どうなったか教えてくれる!?

とりあえず歓迎します...。:)
 
Techno:
ilow関数の使い方を示す
iLow(NULL, PERIOD_D1, 1);
EAが値を取得し、それ自体を動作させるかのように - ティックの数から結果が異なるとしましょう、しかし、その後、最適化するために、どのTimeFrameに使用するか?
 

皆さん、こんにちは。そんな問いかけ。

total = OrdersTotal();
THVOpenedPos  = 0;
StohOpenedPos = 0;
THVOpenedPos = OrdersCountTHV ();
StohOpenedPos = OrdersCountStoh ();
Comment (total); // здесь всегда 0, даже если есть открытые позиции!
int OrdersCountTHV()
{
total = OrdersTotal();
if (total >0)
   {
      for (int i = 0; i < total; i++)
      {
         if(OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)==true) 
         {
            if (OrderMagicNumber() == THVMagic)
               if (OrderSymbol()   == Symbol())  
                  {
                  THVOpenedPos++;
                     
                  }
         }
      }
   }
return (THVOpenedPos);
}

OrdersCountStoh (); も同様です。

なぜ合計が常に0なのか?

 
MarkTrade:

なぜtotalは常に0なのか?


通常、オーダーカウントは次のように行われます。

int Myorders(){
      int cnt;
      total_order = OrdersTotal();
      int my_total_order = 0;
      for(cnt = total_order - 1; cnt >= 0; cnt--) {
         OrderSelect(cnt, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);
         if (OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == Magic)  my_total_order++;
      }
return(my_total_order);
}
 
IgorM:


では、未決済の注文はないのか、通常、注文数はこのように行われます。

それなんだけどさーテスターで可視化を実行しているのですが、ポジションを開いた 後、コメントが変更されません :(

が、オーダーカウントは正しい結果をもたらす.

 
MarkTrade:

それがね...。テスターで、可視化モードで、ポジションを開いた後、コメントが変更されない :(

そして、注文数は正しい.


Total = OrdersTotal(); おそらく、グローバル変数(一番上)で宣言されており、どこかでそれを変更したのでしょう、それを追加してみてください。

Comment (total," / ",OrdersTotal()); // здесь всегда 0, даже если есть открытые позиции! 
 

おなじく

 
artmedia70:
まあ、まだ何もないんですけどね...。:)

ワオッ!喜ぶのが早すぎました...この機能、マウスで積極的にドラッグしているのに、取ってくれないんですよねー、見てくれないんですよねー、たぶんJavaScriptが必要なんでしょうねー、MQLでJavaScriptの「埋め込み」できないかなあ?

あるいは、別の指標を「ROC+BAND」とまとめて表記することも...。ひょっとして、ROCとMAやボリンジャーの値を比較する方法をご存じないのでしょうか - どのような単位で?例えば、「ROCが下からМАを越えたら-買い」という処方が必要だとします。「ある指標を別の指標に変換する指標はありますか?