[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 355

 
chief2000 писал(а)>>

誰がやるんだ - 私はいつも括弧で何かを作るとき、すべての括弧に「if() {}」を追加して、計画したことを中に書きます。

そんなミスは記憶にありません :)

考慮させていただきます。>> ありがとうございました。

 
Vekker писал(а)>>

そして、直に書くということは、まるで・・・。

フォーラムページの右上...

 
alsu писал(а)>>
niz=( Low[j];
使い道

って感じですね(・∀・)イイ!冗談じゃなかったんだ!!!!私は最初、あなたのポスターを見て、見もしないで、あなたがそこにTHISブラケットをSUSPENDしろということを言いたいのだと思いました。

面白い冗談だと思い、お礼を言いました。

自分の家に戻って、笑いながら見てみると、なんと、そこに置いてあるではありませんか。拭き取ると、ほら、これだ!

先ほどの感謝の気持ちを込めて、お詫び申し上げます。

 
Vekker >> :


先ほどのお礼は失礼しました。

その場合、お詫びの品をありがとうございました:)))

 
Pozh.ティックアップとティックダウンの間の時間はどのように数えるのですか?
 

Expert Advisorのバランスによる最適化を開始。そして、Profitsで結果をソートし、許容できるドローダウンのものを選びました。

(割程度)。この設定でテスターを起動し、テスト終了時に分かったのですが、チャートによると一定期間(数十回の取引

沈没があった-お金が2回減った(1000→500みたいな)。

- 最適化結果における「ドローダウン%」の意味とは?

- 最適化オプションに「ドローダウン率」がありますが、これはどのような仕組みなのでしょうか?(Profitはどうなるんだろう?)

- 一般的なドローダウンとの付き合い方とは?(推奨するものがあれば)。

ありがとうございました。

 
chief2000 >> :

- 一般的にドローダウンにはどのように対処しているのでしょうか?(おすすめがあれば)



カーディナルにポジションを空けないこと、そうすればドローダウンは発生しない。

 

午後

2つのローソク足の終値の 差を求めようとしている

Close1= NormalizeDouble(Close[1],5);
Close2= NormalizeDouble(Close[2],5);
Kurs = Close1-Close2;

Alertでは次のように書かれている。クローズ[1]=1.43811000, クローズ[2]=1.43934000, Kurs =0

ゼロ以下であることは明らかなのに、なぜ価格が正規化されず、その差がゼロになるのだろう?

 
Vekker >> :

午後

2本のローソク足の終値の差を調べようとする

Close1= NormalizeDouble(Close[1],5)。
Close2= NormalizeDouble(Close[2],5)となります。
Kurs = Close1-Close2。

Alertでは次のように書かれている。Close[1]=1.43811000, Close[2]=1.43934000, レート=0

明らかにゼロ以下なのに、なぜ正規化されず、差がゼロになるのでしょうか?

ひょっとしてKursはIntじゃない?

 
Vekker писал(а)>>

午後

2本のローソク足の終値差を求めようとする

Close1= NormalizeDouble(Close[1],5)。
Close2= NormalizeDouble(Close[2],5)となります。
Kurs = Close1-Close2。

Alertでは次のように書かれている。Close[1]=1.43811000, Close[2]=1.43934000, Rate =0

ゼロ以下であることは明らかなのに、なぜ価格が正規化されず、その差がゼロになるのだろう?

Alertの逆を試してみる

Alert("価格変更= ",DoubleToStr(Close[1]-Close[2],Digits));

数値は有効数字4桁で切り捨てられる。