[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 322

 

テストスクリプトとしていくつかの関数を実行し、コンパイルエラーがないか、どの関数が動作するか、ターミナルで確認します。今日、ウィンドウのバーの事前計算機能を取りました。

//+------------------------------------------------------------------+

int start()
  {
      int A = 100;
//+------------------------------------------------------------------+  
      if(Bars < A)             // Недостаточно баров
      {      
      Alert("Недостаточно баров в окне инструмента.");
      return;                  // Выход из start()
      }


  return(0);
  }
//+------------------------------------------------------------------+  

当然、*Not enough bars*というメッセージが出ますが、新しいティックでは、このメッセージは無期限に再び表示されると理解しています。

ここで、変数を追加し、if 文を追加し、未来のエラーブロックBloc_Errorにswitch 文を入れてみると、このようになります。

int start()
  {
      int A = 100;
      bool Work=true;   
//+------------------------------------------------------------------+      
      int Bloc_Error    // Пользовательская функция
//+------------------------------------------------------------------+      
    switch()           // Преодолимые ошибки:
      {
      case 3:          // Неверные параметры:
      Work=false;
      return(0);
      }

//+------------------------------------------------------------------+ 

      if(Bars < A)   // Недостаточно баров
      {      
      Alert("Недостаточно баров в окне инструмента.");
      return;                  // Выход из start()
      }
      if( Work==false)          // Ошибка   
      {      
      Alert("Эксперт не работает.");     
      return;                  // Выход из start   
      }
//+------------------------------------------------------------------+   
  return(0);
   }
問題は、switch 文で何を間違えたのか、なぜ*Expert doesn't work*というメッセージが出ず、本当にEAが動かなくなるのか、ですね。
 
言葉を学び始めたら、もちろん疑問だらけで、本から学ぶのはちょっと難しい。フォーラムで尊敬するSergei Kovalev氏のテキストと、このフォーラムのいくつかの記事から始めました...。多くの理論の後、練習を始め、最初の専門家のテンプレートとアウトラインを作成し、ブロックに分割し、それがどのように動作するかを理解するために別の後に今一機能、あなたがプログラマではなく、ダイバーなら私を信じて、それは私の頭の中ですべてを分解し、何をすべきかを理解するのは簡単ではありません。プロにとっては問題ないことでも、私にとってはこれまでのところ本当の問題なのです。
 
Daiver2 писал(а)>>

テストスクリプトとしていくつかの関数を実行し、コンパイルエラーがないか、どの関数が動作するか、ターミナルで確認します。今日、ウィンドウのバーの事前計算機能を取りました。

当然、*Not enough bars*というメッセージが出ますが、新しいティックでは、このメッセージは無期限に再び表示されると理解しています。

ここで、変数を追加し、if 文を追加し、将来のBloc_Error エラーハンドラーブロックでswitch 文を入れて、次のようになります。

問題は、switch 文で何を間違えたのか、なぜ*Expert doesn't work*というメッセージが出ないのか、そして実際にEAが動かなくなるのか、ということです?

同じ質問を違う支店でするのは良くないとされています...。

 
DDFedor писал(а)>>

異なるスレッドで同じ質問をすることは、悪しき行為とされています...。

ただ、迷っています、どの枝に質問したらいいかわからない、こんなに枝の多い掲示板は見たことがない、枝の数だけ質問がある気がする、だからよく使われる枝を選んだ......。

 
Daiver2 писал(а)>>

どのスレッドで質問したらいいのかわからず迷っています、こんなにスレッドの多い掲示板は初めてです、スレッドの数だけ質問もある気がします、なので一番アクセスの多いものを選びました...。

ここでぶらぶらしてれば、必ず誰かが通りかかる...。

 
DDFedor писал(а)>>

ここでぶらぶらしてれば、必ず誰かが通りかかる...。

>> ありがとうございました

 
Daiver2 писал(а)>>
語学の勉強を始めたのですが、もちろんわからないことだらけで、本で勉強するのはちょっと大変です。私は、尊敬するフォーラムのメンバーであるSergei Kovalevのチュートリアルと、このフォーラムのいくつかの記事から始めました...。多くの理論の後、練習を始め、最初の専門家のテンプレートとアウトラインを作成し、ブロックに分割し、それがどのように動作するかを理解するために別の後に今一機能、あなたがプログラマではなく、ダイバーなら私を信じて、それは私の頭の中ですべてを分解し、何をすべきかを理解するのは簡単ではありません。プロにとっては問題ないことでも、私にとってはこれまでのところ本当の問題なのです。

だから、わざと失敗するんですね。

 

みなさん、こんにちは。

自動TAKE PROFIT アドバイザーの話を聞いたことがある人はいますか?

使ったことのある方はいらっしゃいますか?

このアドバイザーを販売しているサイトでは、どのレビューも素晴らしいのですが、そこでレビューを書いている人とのコミュニケーションの形をとっていないため、誰とも話すことができません。売主とのみ対応可能です。

助けてください。もしかしたら、このアドバイザーに巡り会えた人がいるかもしれませんね。

 

親愛なる人へ - このようなサイトには近づかないように...

特に、その(アドバイザーの)仕事を証明するオンラインアカウントの詳細がない場合は...。

 
rid писал(а)>>

親愛なる人へ - このようなサイトには近づかないように...

特に、彼(アドバイザー)の仕事が実証されているオンラインアカウントの詳細がない場合は...。

ここの掲示板にサイトのアドレスを載せてもいいですか、あなたは見るでしょう!?

断らないでください。