[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 321

 
Vinin >> :

取引回数が大きく異なります。なぜだろうと考えざるを得ない。

Expert Advisor「Universal_1.70」。成行注文と未決済注文を開くことができます。今日、私はそれを自分の本物に乗せ、6時間の間に私のロボットは何十もの注文を開いたり閉じたりしました。とりあえず0.01ロット固定にしました。ストラテジーテスターで見たものばかりなので、実トレードと同化し始めたのは最近です。

 

皆さん、ごきげんよう。

私はBill WilliamsのMTSを書くことにしました。 最初のドラフトを作り、もちろん、それを(テスターで)テストしたいと思いました。保留中の注文が 正しく開くが、価格があるレベルに達すると機能しなくなる問題が発生しました。問題は、その理由です。どうすればうまくいくのか?

ぜひともよろしくお願いします :)

 

こんにちは。

コンパイル~再起動の後、オフラインの価格チャートにインジケータを自動的に再描画させる方法があれば教えていただけないでしょうか。

なぜなら、インジケータを毎回削除して付け直さないと動き出さないからです。

オフラインは、同じデータでコードのデバッグをするのに便利なように使われています。

 
lea >> :

まず始めに、履歴を読み込む。

全ティック」モデルが最も正確です。常にその上でテストすることです。始値で "モデルは、バーごとに一度だけ操作を行うExpert Advisorのテストを高速化するために設計されています - バーの開始時に。Expert Advisorが始値で動作するように意図されている場合、2つのテストの結果が一致する可能性が最も高いです。

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

テスターでは、Expert Advisorがほぼ同じ結果を示さない場合は、脇に置いておく必要があります。

>>ああ、このEA、段階的に手動売買に変えていくんだ。

 
aksol >> :

ご対応いただきありがとうございました

>>ああ、あの顧問の先生か。

+1

彼らがあなたのTSで動作しない場合、そして、アドバイザーだけではありません。

 

皆さん、頑張ってください。

消費者 態度指数

もしかしたら、役に立つならスクリプトの形にしたいという人がいるかもしれませんね。

1.「バブル」最大値 $ / ( 最大値( S&P 500 + NASDAQ)/2 ) すなわち 1.5968 *1000/ ( ( 2862+1561)/2)= 0.72

2."Bottom "ボタン .............................................................................................1,2400 *1000/ ((1255+666)/2) = 1,29

3."?" 今のような 1.5000 *1000/ ((2138+1091)/2)= 0.92

4. 同系列の油や金で

P.S. all relative or as they say everything is relative.

 

こんにちは、友人たち。

何度も質問して申し訳ないのですが・・・。


PCU(Price Chanel Upper)とPTI(Profit Taking Index)指標はどこで手に入るか教えてください。

トレーディングで使用したことはありますか?
それらに対するコメントやご意見をお聞かせください。

ありがとうございました。
 
このフォーラムに登録したばかりで、MQL4を学び始めたのですが、このスレッドで質問されているのか、それとも別のスレッドがあるのか、教えていただけますか?アクティブなものを探しているんだ、ヒントが欲しい、コードの どこにエラーが あるのかわからないんだ。
 
Morzh09 >> :

ごきげんよう、友よ。

何度も質問してすみません・・・。


PCU(Price Chanel Upper)とPTI(Profit Taking Index)指標はどこで手に入るか教えてください。

トレーディングで使用したことはありますか?
それらに対するコメントやご意見をお聞かせください。

ありがとうございました。

PCUはエンベロープ==使用していない

PTI =>"Advanced GET",upload.com.ua PASSWORD to ARCHIVE YOUR LOGIN== 私は使ってませんよ。

チャンネル波4、楕円、PTI(Profit Taking Index/利益確定の指標/利益確定の強さを測る指標)、MOBなどの指標を含むべきもの。

 
Daiver2 писал(а)>>
このフォーラムに登録したばかりで、MQL4の勉強を始めたばかりなのですが、質問はこのスレッドですればいいのか、それとも別のスレッドがあるのか、教えてください。アクティブなものを探しているんだ、ヒントが欲しい、コードのどこがエラーなのかわからないんだ。

そのためには、せめてコードを見せるべきでしょう。パネルにSRCボタンがあり、それを挿入することができます。せめてファイルを添付してほしい。