[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 213

 
Fduch >> :

>> そうかもしれませんね。

>>オイオイ、ありがとうございます、わかりました。

 
Fduch >> :

そうかもしれませんね。

これが矢印の削除です。他のオブジェクトに興味がある場合は、ObjectGet()関数のヘルプを参照してください。

しかし、このようにループを固定しないと、2つ目のオブジェクトだけを削除してしまいます。

for(int k=ObjectsTotal()-1; k>=0; k--)
 

皆さん、ごきげんよう。


0から100までの値を持つインジケータがあります。その中にトレーダーズチョイスなどのレベルを追加したい(基本レベルとして50を追加したい)。

コードでどうすればいいのでしょうか?

 
NEKSUS_ >> :

私はmqlを全く知らないのですが、スクリプトは動作しますが、7回実行する必要があり、最終的にチャート上にいくつかのオブジェクトが残っています。

まあ、減らしたといえば減らしたんですけどね。

for (int li_0 = ObjectsTotal(); li_0 > 0; li_0--){
if (ObjectGet(ObjectName(li_0),OBJPROP_ARROWCODE)==158){
ObjectDelete(ObjectName(li_0))を実行します。
}
}

 
Talex >> :

ループだけをこのように修正しないと、2つ目のオブジェクトを削除するだけになってしまいます。

そうなんですか、そうですか。

私の例では、1つの物体を取り除くと、位置が1つ 下がる、つまりオーバーシュートの可能性がなくなります。

追伸:あなたのやり方ももちろん有効です =)

 
Interesting >> :

皆さん、ごきげんよう。


0から100までの値を持つインジケータがあります。その中にトレーダーズチョイスなどのレベルを追加したい(50を基本に追加したい)。

どのようにコードに書き込むことができるのでしょうか?

indicator_levelN - 分離したインジケータウィンドウの水平 N レベル。

コードではこのようになります。

#property indicatorlevel1 50

コードの先頭に追加する

 
Fduch >> :

そうなんですか、そうですか。

私の例では、1つの項目を削除すると、1つポジションが 下がる、つまりオーバーシュートの可能性がなくなるのです。

追伸:あなたのやり方ももちろん有効です =)

はい確かに、例をよく見ていませんでした。

 

皆さんこんにちは、2つのレベルの値の書き方を教えてください(画像添付)。- AOの最後の緑のバーの高値(現在の赤の場合)と、緑の前の最後の赤のバーの安値。ありがとうございます。
 

Подскажите пожалуйста кто нибудь:


次のような実装はどうすれば実現できるのか。


日足チャートのインジケーターウィンドウには3時の始値が表示されるはずですが、これは可能なのか不可能なのか...?

 

ポモガイトpls,

gde osibka?


extern double Risk=0.5;
extern int StopLoss=500;
extern int TakeProfit=50;
extern int Magic_N=12345;

int start()
{
if;
double bt=iCustom(NULL,0, "abracadabra",0,1);
double st=iCustom(NULL,0, "abracadabra",1,1);

for(int i=OrdersTotal()-1;i>=0;i--){
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)){
if(OrderSymbol()==Symbol() && (OrderType()==OP_BUY || OrderType()==OP_SELL)){
if(OrderType()==OP_BUY){
OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Bid,0,Green);
} (注)注文を確定する際に、注文書が必要です。
if(OrderType()==OP_SELL){
OrderClose(OrderTicket(),OrderLots(),Ask,0,Red);
}.
return(0);
}.



スパシーバ