[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 203

 
質問を言い換えてみます。以下の2つのポジション反転シナリオに経済的な違いはありますか? 1)OrderClose 関数で1ロットのSELLをクローズし、1ロットのBUYをオープンする 2) 1ロットのSELLをオープンしている間に、まず2ロットのBUYをオープンし、OrderCloseBy関数でSELLをクローズし、1ロットのBUYもオープンポジションとして残します。 マニュアルでは2)バリエーションの場合1スプレッドは保持されることになります。
 

ドミトリー:「1つ目のケースと2つ目のケースで、取引を開始するためにいくら支払うか、紙に書いて考えてみてください。

教科書については、差し支えなければ、それが書かれているテキストを送っていただければ、調べますので...。もしかしたら、あなたが著者を誤解しているか、私が間違っているか......。

要するに、考えないといけないのは...。

 
Dmirtiy писал(а)>>
質問を言い換えてみます。次の2つのポジションリバーサルオプションに経済的な違いはあるのか?1) 1 ロットの売りポジションをOrderClose で決済し、1 ロットの買いポジションを開く。 2) 1 ロットの売りポジションを開いた状態で、2 ロットの買いポジションを OrderCloseBy で決済し、その後 1 ロットの買いポジションが残る。ワークブックの例によると、2)バリアントでは1つのスプレッドが残ります。

実際にセービングがあります。どのポジションの開口時間も、決して瞬間的なものではありません。その間に価格が下がることもある。あなたの場合、このテクニックを使うのは理にかなっています。

 
Vinin >> :

実際にセービングがあります。どのポジションの開口時間も、決して瞬間的なものではありません。その間に価格が下がることもある。あなたの場合、このテクニックを使うのは理にかなっています。

ビクターまさにそれです!!!私もそう思っていたのですが、おそらくチュートリアルは拡散を防ぐためのものではなかったのでしょう...。昔も今も、そしてこれからも広がり、行き場がない(((;゚Д゚)))

 
RomanS писал(а)>>

ビクター その通り!!!私もそう思っていました。最も、チュートリアルはスプレッドの保存についてではなかったようですが......。拡散は昔も今も、そしてこれからも、行き場はありません((

価格だけが間違った方向に進むことがある。>> パラドックス

 

もし、ロックされた、つまり2つの等しいボリュームの位置という意味であれば、十分すぎるほどの「貯蓄」がありますね

を別々に閉じるのに比べて...。

曲がった」ロックも同様で、唯一の違いは、クローズによる残留が本質的に=別に開くということです。

鉛筆で紙を見ながら熟考するよりも、取引したいのであれば、これらすべてが完全に見えている...。;)))

 
https://book.mql4.com/ru/trading/orderclose -OrderCloseBy()関数の説明はこちらです。デモで同じことをやってみましたが、本当にスプレッドがかなり狭くなりますね。しかし、Expert Advisorではまだ動作しない...。私はとても混乱しています...
 

スペシャリストは、コードで助けてください。状況はこのように手動で日付と時間を設定します。例えば (datetime some_time=D'2009.08.27 and some time';) あなたは27日と26日に毎日のオープニングレベル間の距離を計算する必要があります。

 

テンプレートについて専門家に質問です。

チャートのプロパティ(色など)を変更し、default.tplテンプレートとして保存しています。

これで、テンプレートのそばに新しいウィンドウが開きました...。

また、テスト中の可視化のウィンドウもテンプレートのように開くようにするにはどうしたらよいでしょうか。

テストのたびにそのウィンドウの色、グリッド、セパレータなどを変えるのはうんざりです。

 
tester.tpl