[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 200

 

同じ端末で複数のEA(システム)を動かすには、どこを読めばいいのか教えてください。また、職場の整理整頓の仕方も。

ありがとうございました。

 

複数のチャートを開き、それぞれのチャートにアドバイザーを配置する...。ワークスペースの整理はもっと複雑だ...。テーブル、椅子、筆記用具、拭き取り台、風通しの良い部屋...があると望ましい。その逆もあり得るけど+冷えたビール1本で...。

 
VAM_ >> :

同じ端末で複数のEA(システム)を動かすには、どこを読めばいいのか教えてください。また、職場の整理整頓の仕方も。

感謝

なんて、ネットのど真ん中で質問してみたり。

1つのExpert Advisorは、1つのチャート上で動作します。1つのターミナルで多くのチャートを開くことができます。私たちは、このことを基本に仕事を進めていかなければなりません。主なものは、EAの作業を許可すること、それらを取引することを許可し、必要に応じて、DLL関数をインポートすることを許可することを忘れないでください。

一般的には、この程度の知識であれば、EAのことは忘れて、デモ口座で手動で取引することをお勧めします。

 

これが必要なものかどうかわかりませんが、MT4TerminalSync - MetaTrader 4 terminal synchronisation systemの記事があります。

 

ごきげんよう


外部チャート(コードが実行されるチャートではない)のスクリーンショットをプログラムで作成することは可能でしょうか?

また、WindowHandleの 結果で何ができるのでしょうか?

 

ビールとインターネットが好きな人たち(ウフフ、なんてかっこいいんだ!!)には、MT4だけが取引におけるプラットフォームではないことをお伝えしておきますね。例えば私は、長年WealthLabを使ってプログラミングをしていましたが、.NET上でバージョン5がリリースされたことで、他のものに乗り換える必要があると判断しました。だから、まだ2週間も全部読んでないんだ、みんなすごいね。それにもかかわらず、ありがとうございます。

 
VAM_ >> :

ビールとインターネットが好きな人たち(ウフフ、なんてかっこいいんだ!!)には、MT4だけが取引におけるプラットフォームではないことをお伝えしておきますね。例えば私は、長年WealthLabを使ってプログラミングをしていましたが、.NET上でバージョン5がリリースされたことで、他のものに乗り換える必要があると判断しました。だから、まだ2週間も全部読んでないんだ、みんなすごいね。それにもかかわらず、ありがとうございます。

WealthLabはお金を払うだけの価値がありそうだ。もっと前にMTに乗り換えておけばよかった :)

 
Interesting >> :

ごきげんよう


アドバイスお願いします - 外部のチャート(コードが実行されるチャートではない)のスクリーンショットを作成することは可能でしょうか?

また、WindowHandleの resultで何ができるのでしょうか?

WM_SHOWWINDOWを送信し、WindowScreenShotのスクリーンショットを作成する。

またはWinUser32.mqhを使用します。


int ShowWindow(int hWnd,int nCmdShow);
int SetActiveWindow(int hWnd);


 

なぜAlert=0 なのか?

これがスクリプトのコードです - それはろうそくの平均サイズを数える

int start()
  {
//----
for(int i=1; i<=500; i++) 
   {
    int candle=High[ i]-Low[ i];
    int sum= sum+ candle;
   }  
//----
double total_size= sum/500;
Alert(" средний размер свечи (High-Low) = ", total_size);
//----
   return(0);
  }
 
dmmikl86 >> :

なぜAlert=0なのか?

以下はスクリプトのコードです。ローソク足の平均サイズを読み取ります。


int start()
  {

double sum = 0; // Переменная должна объявляться и иницилизироваться до цикла, а не в цикле

//----
for(int i=1; i<=500; i++) 
   {
    int candle=High[ i]-Low[ i];
     sum= sum+ candle;
   }  
//----
double total_size= sum/500.0; // При делении любого числа на целое число, результат округляется до целого числа
Alert(" средний размер свечи (High-Low) = ", total_size);
//----
   return(0);
  }