[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 151

 
こんにちは。 コンパイルエラーについて詳しく書かれているところを教えてください。
 

今日は「ページ当番」のようです...。

//------------------------------------------------------

別途、そのような記述はないようです。ケースバイケースで整理する必要があります。

まずはこちらをご覧ください。

'コンパイル時にエラーが発生します : '╱︎╱︎╱︎╱︎╱︎╱︎╱︎쇼

 
rid >> :

今日は「ページ当番」のようです...。

若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ!若者たちよ

 
rid >> :

今日は「ページ当番」のようです...。

//------------------------------------------------------


ClosePositions KIMA関数を適用する方法を教えてください 動作しません。

のコードは

http: //forum.mql4.com/ru/11287/page87#186366

 
gince >> :

ClosePositions関数の使い方を教えてください。

のコードは

http: //forum.mql4.com/ru/11287/page87#186366



すみません、我慢できなくて...。うまくいかない...。どうしてできないのか...私たちは、結局のところ、トレーダーであり、リテラシーのある人々であり、クズではない...。

 
Alex5757000 >> :

すみません、我慢できなくて...。うまくいかない...。どうしてできないのかは不明ですが...。俺たちはトレーダーだ 文武両道、クズじゃない。

可能であれば、特に非ロシア人に対しては、言葉にこだわらないことです。

 
gince >> :

>> できれば言葉にこだわらず、ましてや非ロシア語であれば

もしそうなら、それはそれで許せます。今度は誰かが助けてくれるでしょう。(自分でやってみたいけど、まだ経験が足りない)。

 
gince >> :

ClosePositions関数の使い方を教えてください。

のコードは

http: //forum.mql4.com/ru/11287/page87#186366

何が問題なのか?Decipher the --> What exactly is your problem?

 
Alex5757000 >> :

もしそうなら、許せる範囲です。今なら誰かが助けてくれる。(自分でやってみたいけど、まだ経験が足りない...)。

ありがとうございました。

 
gince >> :

ClosePositions関数の使い方を教えてください。

のコードは

http: //forum.mql4.com/ru/11287/page87#186366



この機能は、I.Kimの他の機能のいくつかをコードで動作させる必要があります。

しかし、コードがうまくコンパイルできれば、これらの他の関数がコードに存在するはずです。

その結果、機能は正常に動作しています。

この機能が動作するための条件が誤って設定されているとしか考えられません。

すなわち、これらの機能

(CheckForClose_Buy()) とCheckForClose_Sell() があります。

但し、「閉めなさい!」の指示は禁止です。

その値は常にゼロとなる。

動作するか確認する。

bool CheckForClose_Buy()
  {
  Indicat_Var();
  if ( ExistPositions( sy, OP_BUY, MagicNumber))
  {
  if( VininI_fast_trend == -1)return(true);   // Тут любое условие на закрытие
  //if(BB_MACD_2 > 0)return(true);           // Тут любое условие на закрытие
  else
  return(false);
  }  
  }
//------------------------
bool CheckForClose_Sell()
  {
  Indicat_Var();
  if ( NumberOfPositions( sy, OP_SELL, MagicNumber) >0)
  {
  if( VininI_fast_trend == 1)return(true);         // Тут любое условие на закрытие
  //if(BB_MACD_1 > 0)                             // Тут любое условие на закрытие
  //return(true);
  else
  return(false);  
  }
  }