[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 146

 
Urain писал(а)>>

セミョン・セミョーニク...

PS もっと長かったら気にしなかったのに、ラッキーでしたね。

見下しているような?

 
Roger >> :

>> 見下しているような?

>>そうなんだ...。>>のように...です)

 
Roger >> :

見下しているような?

何度言われても同じですが、掲示板の奥の方、検索ルールを見てください。

そして、私はかつて同じような問題であなたを助けようとしましたが、10倍長いコードで、それを解決するのに3日かかりましたから。

が解決し、お礼の言葉ももらえませんでした。

私の勘違いでした、訂正します。

 
Urain писал(а)>>

何度も言うようですが、掲示板の後ろの方、検索ルールでどうぞ。

検索とは?これはサンドボックスです。そこで、目を見開いて「助けて!」と叫びながらやってくる人たちがいる。そして、ここでは誰もが見返りを求めず、快く手伝ってくれる。
 
Urain >> :

何度も言うようですが、掲示板の後ろの方、検索ルールでどうぞ。


検索ルールかどうかわからない。ある時はそうだが、常にそうとは限らない!

 
Roger >> :
検索とは?これはサンドボックスです。そこで、目を見開いて「助けて!」と叫びながらやってくる人たちがいる。そして、そこでは誰もが見返りを求めず、進んで手助けをするのです。

しかし、それも言い訳にはならない.と叫びながら、検索エンジンの中を走り抜けることができます。

 

総じて、このスレッドはフォーラムにとって強い安心 感を与えるものであり、「赤い三角形に!」をつけて移動させるべきと思います。

絶対に潰れてほしくない。

そして、不適切なスペースの括弧の具体的な問題については、おそらく記事が必要だと思いますが、私は退屈しているので、誰か書いてください。

このスレッドで何度も問題提起されている。

 
Urain >> :

総じて、このスレッドはフォーラムにとって強い安心感を与えるものであり、「赤い三角形に!」をつけて移動させるべきと思います。

ので、決してダウンすることはありません。

特に括弧のスペースの間違いの問題は、記事が必要かもしれませんが、暇なので書きます。

このスレッドで何度も問題提起がありました。

関数から関数へ移動するだけで括弧との戦いになると、やっと自分で決心しました(笑)。

が、重要なものに移動させるのはいかがなものかと思います

 

こんにちは。

MQL4を学び始めたところです。質問があるのですが、価格パターンの形成状況を把握するにはどうしたらよいのでしょうか?技術的にどうすればいいのか?例:M15フレーム内でABCを追跡し、Aから161.8でポジションを建 てるEAを作りたい。

 
NTH писал(а)>>

こんにちは。

MQL4を学び始めたところです。質問があるのですが、価格パターンの形成状況を把握するにはどうしたらよいのでしょうか?技術的にどうすればいいのか?例えば、M15フレーム内のEAは、ABCを追跡し、Aから161.8でポジションを建てる必要があります。

これもレベルの高い質問ですね。自分でテーマを作った方がいい。