[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1136

 

みなさん、こんばんは。

できれば、理解するための手助けをお願いします。シグナルを受信すると取引を開始し、取引を終了するまで新しい取引を開始しないExpert Advisorがあるのですが、どうすればいいですか?

そして、取引開始後、適切なシグナルがあれば、さらに取引を開始できるようにしてほしい。

もう一台も開けたくない。
 
KLMNC:

EAのコード自体はこんな感じです...。

異なるスレッドでコードを重複させる必要はありません。最初の投稿ですでに返信されているので、重複するものを削除してください。また、コードはテキストではなく、SRCボタンで貼り付けてください。
 
granit77:
異なるスレッドでコードを重複させないでください。最初の投稿ですでに返信されているので、重複するものを削除してください。また、コードの貼り付けはテキストではなく、SRCボタンでお願いします。
投稿には返信があったが、質問には返信がなかった。 重複しますが、ここでより多くの助けを得ることを期待しています。
 

artsite:

先ほど、テスターについて質問させていただきました。
ビジュアル化されたEAをテストした後、グラフィカルな結果は、例えばGBPUSD, H4(visual) と書かれたウィンドウに表示されます。
ターミナルを再起動すると、(私の場合)これらのビジュアル結果はビジュアルウィンドウに残りますがオフラインと表示され、このウィンドウが完全に消えてしまうこともあります。
何に依存しているのか、また、端末の再起動後に可視化結果のウィンドウを表示させる方法を教えてください。

Expert Advisor を可視化モードで実行せず、可視化なしの簡易テストモードで実行してください。
 
KLMNC:
投稿は回答されましたが、質問はされませんでした。 ここでもっと助けてもらえたらと思い、重複しています。
期待するなよ、禁止されるかもしれないんだぞ。
 
こんにちは、Fiboのように「伸びる」けど、上のバーから下のバーまでのpips 数を表示するインジケータはありますか?
スキャルピングに必要、エントリー前に、マーカーを付けて手動で差を数えるのは飽きた。
 
photomuza:
こんにちは、Fiboのように「伸びる」けど、上のバーから下のバーまでのpips 数を表示するインジケータはありますか?
エントリー前のスキャルピングに必要です、マークをセットして手動で差を数えるのは飽きました。

チャート上でマウスのホイールをクリックすると、十字線が表示されます。端末のツールバーにある「十字キー」のアイコンを押すだけでいいのです。次に、チャート上の必要なポイントに置き、マウスの左ボタンを押したまま、チャート上の別のポイントに十字線をドラッグすると、ポイント数が自動的に表示され、何も計算する必要がありません。
 

やれやれ、長生きしてくれよ...。MTを3年使っていますが、これは発見です :)ホイールやクロスは知っていましたが、ピプスの数え方は知りませんでした。ありがとうございました。わからない人は写真でどうぞ。


 
Каким образом в терминале индикаторы наложить один на другой в отдельном окне (на RSI полосы Болленджера)?
 
Roman.:


別のインジケーターのウィンドウにインジケーターを放り込み、フルアプリケーションでFirstIndicatorDataを選択する。