[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1063

 

皆さん、こんにちは。 Expert Advisor Ilan1.6Dynamic.mq4 しばらくは問題なく動作していたようですが、エラー:0を書き込むようになりましたので、ご教授ください。

5分も働きたくない、uninit 5と表示されたり、5分でなく他のものであったりと。初心者ですが、トレーダーとして働きたい、時間やお金を惜しまない、FXで稼ぎたい、失敗したくないという思いがあります。私はトレーダーとして働きたい、私は外国為替でお金を稼ぐと飛んでいかないようにしたい。 私はロットに何を置くべきか:? とlotsdemical:? 一人の男が助言ロット:1とlotsdemicalで:-2 ...それは正しい値であるか、彼は冗談を言っているのですか? そんな芸当はどうでもいい、大金の話だし、まともな社会ではそんな芸当をしたら普通は殴られるし、蹴られるのが普通だ。:-) このため、私はダミーにすべての質問に答えるだろう人に事前に感謝します。 そして、Ilan1.6Dynamic.mq4が再び5分モードで動作し、ゆっくりと利益を与えてくれることを助言してくれれば、私は物質的かつ大幅に補償しますよ。 ヒントを得た人・・・コミュニケーションへようこそ。あなたの電話番号、ICQ、および任意の便利な方法を与える アドバイザーIlan1.6Dynamic.mq4の性能上のサービスのREALを支払う。助けてください。. . 楽しみにしています。

ファイル:
 

Ilan1.6Dynamic.mq4 このアドバイザーが100ドルから利益を出すように設定するのを助ける !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

 
Vitalii12:

Ilan1.6Dynamic.mq4 このアドバイザーを設定することで、百円から始まる利益をもたらすことを支援します !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

では、マイクロ口座で取引した場合、具体的にどのような評価があるのでしょうか?
 
Vitalii12:

皆さん、こんにちは。Expert Advisor Ilan1.6Dynamic.mq4 しばらくは問題なく動作していたようですが、エラー:0を書き込むようになりましたので、ご教授ください。

5分も働きたくないのにuninit 5と出たり、5分でなく別のものが出てきたりする。初心者ですが、トレーダーとして働きたい、時間やお金を惜しまない、FXで稼ぎたい、失敗したくないという思いがあります。私はトレーダーとして働きたい、私は外国為替でお金を稼ぐと飛んでいかないようにしたい。 私はロットに何を置くべきか:? とlotsdemical:? 一人の男が助言ロット:1とlotsdemicalで:-2 ...それは正しい値であるか、彼は冗談を言っているのですか?そんな芸当はどうでもいい、大金の話だし、まともな社会ではそんな芸当をしたら普通は殴られるし、蹴られるのが普通だ。:-)このため、私はダミーにすべての質問に答えるだろう人に事前に感謝します。そして、Ilan1.6Dynamic.mq4が再び5分モードで動作し、ゆっくりと利益を与えてくれることを助言してくれれば、私は物質的かつ大幅に補償 しますよ。ヒントを得た人 ・・・コミュニケーションへようこそ。あなたの電話番号、ICQ、および任意の便利な方法を与える アドバイザーIlan1.6Dynamic.mq4の性能上のサービスのREALを支払う。助けてください。. .楽しみにしています。


より具体的に、より具体的に「示唆」することができます。
 
abolk:

より具体的に、より実質的に、より具体的に「ほのめかす」ことができます。

というように著者は書いている。

まともな社会では、そのような悪ふざけをすると、たいてい足で蹴られます。


うまくやれば、それほど強く蹴られることはない......と思っていたら、うまくいかなかった......。そしたら

 
Vitalii12:

皆さん、こんにちは。Expert Advisor Ilan1.6Dynamic.mq4 しばらくは正常に動作していたようですが、その後error:0を書き込むようになりましたので、ご教授ください。

Expert Advisorでは、コメントアウトされています。

Print("Error: ", GetLastError());

error:0は最後のエラーが 全くエラーでないことを意味します(しばらくデモでテストしないで取引しようとしないでください・・・。は愚かなことかもしれません ;))

ERR_NO_ERROR 0 エラーなし
 
lordsnake:

の式で表されます。MOMENTUM = CLOSE (i) / CLOSE (i - n) * 100 とする必要があります。

MOMENTUM = CLOSE (i) - CLOSE (i - n)

意味がわからない - 右に桁があるだけで、同じことが判明する。 変えるなら、ポイント数に合うように変えてほしい。

MOMENTUM = pr(Close[i])-pr(Close[i-n])
          //  9500 - 9520 = -20 пунктов

//функция для приведения цены в целое число:
 int pr(double n)       {
  int p=MathRound(1.0/Point);//  1/0.01 = 100;
 return(MathRound(n*p));}    //  95.00*100=9500;
 

グラフ上では同じに見えるが、数値は異なるのだ。

求職者はおそらく別の種類のグラフが必要なのだろうが、彼は黙っている...。

 
そして、この勢いは役に立たない。この数本の間に多くのことが起こったかもしれない。
 

と書くと、グローバル変数が 1だけインクリメントされます。

GlobalVariableSet("global", GlobalVariableGet("global")+1);

だろう?:)