[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1062

 

私のMQLライフは、たぶん、かなり遅れています。

全くの初心者でもないのに、ちょっと質問です。

EAがぶら下がっているウィンドウに、現在の取引が表示されないのはなぜですか?同じシンボルの他のウィンドウを開くと、取引は行われています。Expert Advisorは、オブジェクトを扱うことはできません。一体何なんだ?最新のビルドの新機能を見逃したのでしょうか?

 
abolk:

つまり、私はすべて正しいことをしたのだろうか?
 
lordsnake:
つまり、私はすべて正しいことをしたのだろうか?

でも、「どうやるか」ではなく、「ちゃんとできたか」を問う方がいいんですよね。
 
Figar0:

私のMQLライフは、たぶん、かなり遅れています。

全くの初心者でもないのに、ちょっと質問です。

EAがぶら下がっているウィンドウに、現在の取引が表示されないのはなぜですか?同じシンボルの他のウィンドウを開くと、取引は行われています。Expert Advisorは、オブジェクトを扱うことはできません。一体何なんだ?最新のビルドの新機能を見逃したのでしょうか?


スクリーンショットをお願いします。
 
abolk:

ただ、「どうやるか」ではなく、「ちゃんとやったか」を問うのが良いだろう。

うまくいかないんです。

 
lordsnake:

そして、それはうまくいかない

それとも、何も表示されないのでしょうか?
 
lordsnake:

そして、それはうまくいかない



動いてますね、このインジケーター
ファイル:
qwe.mq4  2 kb
 
sergeev:

スクリーンショットをお願いします。


大を削除したら、端末の再インストールで問題が解決した、不具合。

上記は、Expert Advisorが表示するサービス情報を通常のCommentで 貼り付けています。取引はある。端末にあります。このツールの他のウィンドウではそうなっています。Expert Advisorはそれを見ることができます。Expert Advisorを使ったチャートには表示されません。

私のモニターの解像度では、そんな風に見えなかったので、巨大な写真で申し訳ありません(笑)。後で削除します・・・。

 

すごい、奇跡のようだ。

いろいろ試したんだろうけど...が、もう一度提案してみる...。端末を再起動したり、再インストールしたり、同じ種類の端末をもう一台インストールして、そのアカウントで接続してみたりしましたか?

Expert Advisorを別のウィンドウに配置して、このウィンドウを閉じてみたり、何か他の操作をしましたか?

 
sergeev:

うわー!なんて奇跡のような不思議なんだろう。

いろいろ試したんだろうけど...が、もう一度提案してみる...。端末を再起動したり、再インストールしたり、2台目を入れてアカウントに接続してみたりしてみましたか?

原則として、Expert Advisorは別のウィンドウに移動し、このウィンドウは閉じました。または、他にどのようなオプションを実装しましたか?



いろいろ試しました。新しいバグだと思ったので、最新のパッチノートには目を通していません)私がすべきことは、ターミナルを再インストールすることです。EAは非常にシンプルで、サーバーで計算されたファイルを取得し、そのデータを画面に区切りで1行で表示し、それを分析し、取引を開始する以外は、端末のインジケータや価格も見ないというのが主な特徴です。 以上です。使い方が全くわからない。