[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1046

 

チャンネルの中心にトレンドラインがあるので、そうでないとおかしいのですが...。

そのすぐ上にもう一枚描かなければならない)

 
eddy:

チャンネルの中心にトレンドラインがあるので、そうでないとおかしいのですが...。

そのすぐ上にもう一枚描かなければならない)

ラインそのものではなく、チャンネルの上下 ?)
 
トップ/ボトムは必要ない
 

Expert Advisor が完全に動作する前にデータを更新するにはどうすればよいですか。 エラー 4066 (要求されたデータは更新状態です) を処理する必要があります。

initの冒頭でやりました。

RefreshRates()。

Sleep(1000)です。

は役に立たなかった。

検索しても有用なものが見つからなかった。

 

皆さんこんにちは、ヒントをお願いします。私はスパイラルのn個の肩を取る必要があり、これらの肩に何本のバーがあるかを計算するアルゴリズムです、私は思います。一日の初めから、例えば高、二日目の終わりに、例えば低を取る、それは問題ではない(または低と高)、そして各肩のために、例えば3を取る、合計をカウントします。そうでしょう?)私には効きません。感謝

 

こんにちは。次のような疑問があります。

私のEAでは、ムーウィンクルの 上に形成されたアップフラクタルがブレイクした場合、ロングポジションをオープンします。フラクタルが形成されたバーを記憶させるにはどうしたらよいでしょうか。

 
TRAD3R8:

こんにちは。次のような疑問があります。

アップフラクタルがブレイクし、ミューウインクルより上に形成された場合、ロングポジションを開くEAがあるのですが、このEAはどうでしょうか?このフラクタルが形成されたバーを記憶させるにはどうしたらいいのでしょうか?

バーの時間を忘れない。

int x=Time[];

そして、現在の番号を時間単位で取得する

int bar=iBarShift(Symbol(),0,x,0);

 
beruk:

バーの時間を覚えているんですね。

int x=Time[];

を取得し、現在の番号を時間単位で取得する。

int bar=iBarShift(Symbol(),0,x,0);

ありがとうございます、やってみます。
 

こんばんは。

何が問題なのか、教えてください。よくメッセージ-130 "Wrong stops "が出るんです。その理由がわからない。初値を正規化しました。

ticketup=OrderSend(Symb, OP_BUYSTOP, Lot, NormalizeDouble(O1CII[A],Digits), 0, 0, 0, NULL,A,0,вверх); // Ордер вверх

TPとSLの代わりにゼロを付けて確認しています。小数点以下の桁数が 異なる場合の条件を設定した(ゼロにする前はストップロスが1番目、テイクプロフィットが2番目、つまり桁数の順番は正しい)。

int init()
  {
   if(Digits==5 || Digits==3) PointX = Point * 10; // Корректировка Point под трёх- пятизнак
   if(Digits==4 || Digits==2) PointX = Point;
   return(0);
  }       

最短距離のレベルを確認する

int Min_Dist=MarketInfo(Symbol(),MODE_STOPLEVEL);                          // Мин. дистанция
           Alert("STOPLEVEL = ",Min_Dist);
最短距離=4.ロングポジションの始値はBidから7pipsアップ、ショートポジションの始値はBidから4pipsダウンです。スプレッド=3。それでもエラーになる。どうしたんですか?
 

線形回帰 チャンネルの中央線の価格値を取得するにはどうすればよいですか?ObjectGetValueByShift を使用すればうまくいきますか?)