[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 1040

 
granit77:

DhP、職場スレではしゃぐのやめないと組織票出るよ。


:)

説得がうまいな...。

 
costy_:

こんな日付があったんだ...。

オーケーサンクス)
 
costy_:

計算の単位はチックではなく、再計算の間の休止時間です。最短の休止時間で、端末がシステムに負荷をかけないようにします。

例えば、わかりやすくするためにalertを追加しました(理解できたら、この行はコードから削除してください)。


カッコイイ!あなたのおかげで、とても助かりました信号を変更したり、選択したりするにはどうしたらよいですか?

 
DhP:
...説得の仕方を知っている...
私はもっと知っています、それを見せるのは好きではありません。
 
granit77:
もっとできることがある、それを見せたくない。


今のは余計なお世話なんですが...。
 
globad:

すごい!とても助かりました!信号の変更、選択方法は?

コードの中に入っています。

PlaySound("alert.wav");
alert.wav "をTerminalsoundフォルダ にあるものに変更し、そこにファイルをコピーしてwav形式に変換してください。

それと、イベント設定でチェックを外して許可するようにオフにしてください。

 
001:

コンパイルができない。例を示していただけませんか。

これは、非標準的なアプローチ、つまりオプティマイザーレポートにないものに対するものです。 ファイルはこちら terminaltester_files

オプティマイザーの結果」の保存先からレポートを保存する>>。

ファイル:
 
costy_:

そこにはコードの中に

alert.wav "をTerminalsoundフォルダにあるものに変更し、そこにファイルをコピーしてwav形式に変換してください。

Aと、イベント設定でチェックを外して許可するをオフにします。


了解!ありがとうございました。
 
ニューラルネットワークとは何か、5つの言葉で教えてください。ベクトルデータは、入ってくる...さらに読み進めると、図が見えてきました ;)))
 
costy_:
ニューラルネットワークとは何か、5つの言葉で教えてください。入力データのベクトル ...さらに私はそれを読んで、図を参照してください ;)))


GA は超高速計算機です))良いコードはこちらですhttps://www.mql5.com/ru/code/9729

そして、「グリッド」自体が、GAを用いて、あるシーケンスを記憶し、それを再生することができる、記憶することは学習することだ

このように