[警告は閉鎖されました!】フォーラムを乱雑にしないために、どんな初心者の質問でも。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。あなたなしでは、どこにも行けない。 - ページ 498

 
dmitriy086 >>:


Возможно мы не поняли друг друга, ордер будет закрывать не руками а МТС, поэтому и нужен код реализующий принцип закрытия ордера по достижению определенной прибыли, стандартный ТАКЕ в ordersend не подходит.

特殊なExpert Advisorを使っています。そこで利益を設定して寝ると、朝には結果が出る。シンボルに対するものと、すべてのシンボルを一度に(つまりアカウント全体に対して)表示するものがあります。

捕まったと思うけど、どうしたらいいんだろう。見られていると思ったので、私もごまかすことにしました。それ以来、ずっと使い続けています。

 


また、ありがとうございました。
 
zhuki >>:

Я использую специальный советник . Там выставляешь профит и ложишься спать,ну а по утру результат. Есть для символа,есть для всех символов сразу(т.е. по всему счёту).

Написан тоже от паранойи на подглядывание со стороны ДЦ. Мне казалось что меня пасут,ну и решил тоже по хитрить. С тех пор и использую.


パラノイアってマジなんですか?
DCはいつもみんなを見張っていて、あなたをだまそうとしている」という多くの人の思いの根拠は何でしょうか。
それはとても根強い神話ですね...。
どうでもいいんだよ...。もう捕まってるんだ...私たちをずっと抱えていて、保証...
利益が出ても出なくても、取引を行うたびに、スプレッドや手数料という形で利益が出ることが保証されているのです...
群れてどうするんだよww 儲かろうが損しようが関係ないだろ・・・。どっちでもいいんです。
 
そうかもしれませんが、私はそうではありませんし、もしそうだとしても、彼らの権利以上のものを与えることはありません。パラノイアも冗談抜きで、生理があったし。市場と長く、深く付き合えば、それ以上のことが起こります。
 
zhuki >>:
Вас может и имеют, а я не даю.А если и поделюсь, то не более чем им положено. А про паранойю не шучу,был период. Поработайте подольше и по глубже с рынком и не такое может произойти.


与える/与えないとはどういう意味ですか? スプレッドを支払うのですか? 先物の場合は手数料を支払うのですか?与えるか与えないかは、誰も問わない。
売るときより2-3pips少なく買うことを公理とするのか...。価格がまったく動かなくても。
慣れてしまえばそれでいいのですが...。
"Have "とは、まさにこのような意味で言ったのですが......。DTは、誰かがどう取引しようが、利益が出なかろうが、気にしない...ということです。彼らは常に利益を確保し、それを保証しているのです。
 
彼らのビジネスは彼らのものであり、haveというのは違うという意味です。最近、テストのために口座を開設する必要がありました。それで、ある証券会社では、再見積もりを ずっと出してくれるようになったんです。しかもリクオートに限らず、モンスター、5~12pipsとずっと。プログラム的にそう設定しているようです。1回のクローズで4回目のリクオートが6秒で完了しました。それが、彼らの持ち味だと思います。フォーラムで文句を言う人がいて、その人たちに市場を教えているのだと思います。しかも既知の厨二病だし。しかも、そのアカウントは、本当のテストのために、小さなものでした。
 
まあ...というのは、全然意味が違うのですが...。本当に文字通りの意味で「持っている」んです...。そんなDCは間違いなく一生ダメになる...。
正常なものが十分にあることに感謝します。そんな芸当はしない人...。そんな広告宣伝は必要ないからだ ...
言われたことをやっているDTは......DTですらないのですが......。この2、3人の男が、本当の宝物はDCだと気づいたんだ...つまり、常に利益が保証されている...。なんてったってマーケットを気にしない、トレンドやフローティングを気にしない...。顧客にできるだけ多くの取引をさせたいだけなのでは...。そして、一人でも多くのお客様に...。と、そこでルアーが登場するのですが...。スプレッドがゼロ、あるいはそれに近い状態で、そんなバカな...。
そこで、自分たちでDCを立ち上げて...。が、本格的なDCは見た目ほど簡単ではありません...。0.1ロットで負けるような愚かな "プレーヤー "たちがいる中で、遊びではなく、本気で取り組むトレーダーたちがいる...。そして、20~30個のロットで......フルサイズ...ほんとうに1ピップが500〜600ルーブルの本格的なところ...。
そして、このようなその場しのぎのDCが問題になるのは...。彼らは定期的に100から200ポンドを残す "選手 "から持っているそれらの小さなチョコレートという事実 - しない十分な深刻なトレーダーに単一の利益を支払うために...
そこで、素晴らしいリクオートが 登場するわけですが...。10pipsのスリッページ......などは、テスターやデモではなく、実際のアカウントで作業している人なら誰でも知っていることです...キッチンが完全に消えてしまうこともしばしば・・・。

とにかく、私が言いたいのは...実は深刻な厨二病があるんです...。彼らはもちろん厨房であり、実際の市場にはほとんど参入しないが、少なくとも自らの運転資金があれば、そんな幼稚園に身を投じることはないだろう。彼らの目標は、顧客に良いサービスを提供することです...そうすれば、顧客が逃げ出すことはないでしょう、神に誓って...そのために、彼らはスプレッドとコミッションという形で正当な賃金を受け取っているのだ......。

また、証券会社が「スプレッドが1ポイント以下」と叫んでいたら...。あるいは、もっと悪いことに、スプレッドがまったくない......。最初は関わらない方がいい...。証券会社はスプレッドで生活しているのだから...。もし、スプレッドがなければ、どうやって存在するのだろう?
 
そうですね......私もそう思うのですが、どうして事前にわかるのでしょうか。私は新参者ではないので、優良販売店の上位から選んでいます。しかし、私はこれに出会いました。何か問題があるのかと思い、すべてのプログラムをチェックしました。スプレッドを取り、5ポイントで再指値 するので、EURで7pipsとなる。携帯電話に女の子から電話がかかってきて、どんな問題がありそうかと聞かれた。リクオートのことを知り、問題を伝えたのに何も言ってこない。総じて嘘ばかりである。掲示板で慎重な議論を始めたら、誹謗中傷だと非難され、追放されそうになったよ。と質問してくる上司もいました。こんなにたくさんリクオートを持ってるのは嘘だと言われる。雑誌の切れ端を渡しました。事実であると認めた。私のログまで掘り起こしてくれました。そういうわけで、口座を閉じたらお金が出てきました。2日がかりで「仕事」した。ここの掲示板に違反してないかな、名無しさん。
 
私のコードにバグが あり、EMA(14)インディケータが、似ているにもかかわらず、通常のEMA(14)のようにならないのですが、どこが原因か教えてください。よろしくお願いします :)

int start()
{
int counted_bars=IndicatorCounted();
int i = Bars-counted_bars-1;
while(i>=0)
{
Buf_0[i]=iMA(NULL, 0, 14, 0, MODE_EMA, PRICE_CLOSE, i);
i--;
}.
return(0);
}.

-------
なるほど、EMAとSMAを誤って比較していたんですね、疲れでバカになってたんです。

 
こんにちは。
もしかしたら、すでにどなたかが質問されているかもしれませんが、検索しても答えが見つかりませんでした。月曜日から、ターミナルの電源を入れると、新しい226ビルドへのアップデートが表示されるようになりました。起動し、インストールを開始すると、アンチウイルスが悪態をついています。すべて同じことをしないことは、合格しない。アンチウイルスなしでダウンロードしても、その後、このアップデートをくしゃみしています。この疫病にどう対処するか。