[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 8

 
Figar0 >> :

行動に参加します)取引監視中に相場とにらめっこするのは無理です...。名言とにらめっこしたり、名言でモニタートレードしたり、自分のアイデアを生かすことができないのです。

面白いオリジナルのアイデアがあり、それをチェックする必要があるのですが、コーディングの知識がありません。あなただけに。

xxxxxxxxxxxxxx

無料で アドバイザーを書かせて いただきます。キャッチアップ通行人!!!!I

xxxxxxxxxxxxxx

メールアドレスはプロフィールにあります。

もちろん、個人的な利益を除いて、あなたのアイデアを商業的な目的で使用しないことを誓います。)誰もだますつもりはないし、だまされるつもりもない。機密保持を保証します。

Ochennayuschestvennost需要:アイデアの独創性と無邪気さ、収益性は必ずしも、判明したように、それ以外の場合、私のオファーはあなたのためではありません。

こんにちはFigar0!もし時間があって、ペアのAUD/usdとEUR/usdのEAを書く準備ができているなら、固定利益とストップロスなしの指標DeMarkerだけのために、。

 
Yuupi_Como писал(а)>>
プロフィールにメールが表示されないのですが。>> 連絡を取りたいのですが。

その誤解を修正しました。

Z.I.さん、今のところプロフィールのメールは本当になかったのですが、どうしてもう2通も返信があるのか不思議です:)

granit77 さんが書き込みました >>1

マルチファクター実験計画を用いた統計的取引のバリエーションに興味はありますか?

少なくとも非常にラフなToRの形でアイデアを提示できれば、非常に具体的でないように見えるので、この方向で考えてもよいのでは...と思います。簡単なことではありませんが、無理なことでないことは確かです。

 

вот только интересно как я уже получил 2 ответа?

あなたはフォローされています))

 
Figar0 писал(а)>>

xxxxxxxxxxxxxxxxxx

無料でアドバイザーを かせて いただきます。キャッチアップ通行人!!!!I

xxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxx

I 一時的に閉鎖I

xxxxxxxxxxxx

回答してくれた皆さんに感謝したい。考えるのに十分な情報を得ることができ、広大な活動フィールドを手に入れることができた。これ以上の提案は、今のところ受け付けていません。私の提案に意味があるとは思えませんでしたが、いやはや...。 目標、目的、地平線が見えてきた)取り組みます。

 
Sergey007 писал(а)>>
fortrader.comのプログラマーには、本当に感謝しています。私自身はプログラミングの知識はゼロなので、誰もが理解できるパラメーターだけ変えて、ちょっとしたことは別のものにするかもしれません。みんなに言っているんです。この掲示板でも、アルパリでも、他の掲示板でも、何のヒントも得られなかった。みんな鼻をどこかに向けているし、燭台は横柄だし、ここで有名で尊敬している金I.V.氏は、彼のサイトの「フリー」のコーナーに掲載されているEAを少し修正して欲しいと頼んだら、一緒に嘲笑した。 まあ、いいじゃないですか、地球は丸いんですから)。でも、fortrader.ruの人たちは、私のリクエストで何度かEAをバカにせずに作り直してくれています.........。今回、改めてお願いすることにしました。添付のEAのアルゴリズムは、ほぼ明確になっています。質問:なぜ時間が経つと(取引回数かも?)動かなくなり、再起動しなければならなくなったのでしょうか?誰かタイムフレームのパラメーターを変更できるようにしてくれないかな?1分足だけでなく、5,15,30,60分足のローソク足でもEAが取引を開始するためには?誰か、まともな、まともな回答くらいしてくれないかな?

私は完全に同意する、多くのプログラマはちょうど新人をあざける、彼らはモニターの後ろに座って自己肯定感を好む、私自身はそれに直面している(プログラマに役立つためのFXで、だから私は少なくとも神に訴えるという気持ちが、彼らは地球は丸いと言うように何も、反広告は誰にも良い行っていない)。こういう人は本当にコンプレックスがあるのか、女の子に恵まれないのか、何かあると思います)))。

 

マインドヒーローの インジケーターのシグナルを利用したEAを作成して ほしい。買い、売り、買い、売りなど、交互に本当に良いシグナルを出してくれます。信号ではひっくり返せばいいだけです。

ファイル:
 

最高傑作とは言えない。また、オーバーローンでないことも事実です。


 
sayfuji >> :

最高傑作とは言えない。オーバーローンでないことも。

?


 
アドバイザーのアイデアがあるんです。誰がそれを実行に移せるのか?
 
愛はチーズのようなもの! ああ、なんという素敵なイメージなのでしょう。
牛はまず乳を飲まなければならない!
続いて--誰もが知っているプロセス!-
カッテージチーズを買わなきゃ!

そしてもちろん、チーズ職人へ!
もう一回!- チーズを熟成させるために
そしてその後!- ありがとう、-贈り主に言ってあげよう。
素晴らしい味を提供してくれて

Love!- 食べろ!私たちは、あなたのことで頭がいっぱいです-
あなたが私たちをあなたの豪華な祝宴に呼ぶとき!
しかし、もしあなたが運命的に私たちに与えられないのであれば
あなたは、ネズミが欲しがるチーズのようなもの...。