[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 2

 
fortrader.ru писал (а)>>
私は自由のためのEAを書きますが、一度に1つは、誰に必要な書き込みhttp://forum.fortrader.ru/index.php?board=3.0

(パラメータ8.4.2、H1タイムフレーム、0.01ロット、ストップロス28、テイクプロフィット55、トレーリング25でバイセルエキスパートアドバイザーを作成します)。

 
alexsandr11 писал (а)>>
どのような利益、すなわち私はちょうどテイクプロフィットを追加し、損失を被りたい。 ...テイクプロフィット1、2ロットを追加する必要があり、例えば1取引を開くことは、それがマイナスだった場合、2取引は増加で開かれた、増加の種類は、これは私が自分で入力できるように、それは、マーティン法ではなく、彼だけ、このようなmmのようです、私は自分で10取引まで、すなわちマイナスロットの行8月9日に取引を変更できるすべてのマイナスで増加し、すべてがプラスなら再び1ロットからやり直し ...だ。

なるほど。逆に」機能するMMを作りたい!型破りな発想ですね。興味がある。

急遽、最初に見つけたExpert Advisorで試してみました。驚いたことに、最初のテスト(コントロール)よりもはるかに大きな利益が得られるテストが得られたのです

残念なのは、無教養な報道によって、この掲示板の多くのアイデアが無駄になってしまうことです。多くの場合、単に非識字のテキストに手を出す気がないだけなのだが......。

EAでは各種指標の利用よりも合理的な資金管理が重要であるという意見があるのは、偶然ではないようです。自動テストでは、"ピュアフォーム "の標準的なインダクトが排出されるので、なおさらです......。

ここにメールを残してください。もし時間があれば(今日か明日)、あなたの推薦でAI Expert Advisorを作り、それを送ります...

 
roschenko писал (а)>>

H1タイムフレームでストキャスティクス8.4.2を使った単純な売買のエキスパートアドバイザーを書いて欲しい。 0.01 Lot、ストップロス28、テイクプロフィット55、トレーリング25。)

メッセージを打った後、読みましたか?

ストキャスティクスで買い/売り」とはどういう意味ですか?買われ過ぎ/売られ過ぎゾーンを考慮する必要があるか?主線と信号線の相互位置は?ストキャスティクスでは、さまざまなエントリー/エグジット条件がありますが...。

http://open-forex.org/index.php/topic,70.0.html- あらゆる場面で活躍するストキャスティック・エキスパートが登場...。

 

ご回答ありがとうございます、作れたらうれしいです、なぜそうしたいかというと、ちょうど知人がこのようなものを作っていて、とてもよく動くのです、私のメールは fxalexsandr@rambler.ru です。

ICQをお持ちの方は話しやすいと思います。

 
roschenko писал (а)>>

パラメータ8.4.2、H1タイムフレーム0.01Lot、ストップロス28、テイクプロフィット55、トレーリング25のシンプルな売買Expert Advisorを書いて欲しい。)

>> どのペアで取引したいですか?

 
roschenko писал (а)>>

パラメータ8.4.2、H1タイムフレーム0.01ロット、ストップロス28、テイクプロフィット55、トレーリング25でシンプルな売買Expert Advisorを書いてください)。

アドバイザー / exp_iCustom_v3 / 多分これが必要なものだと思うのでチェックしてみてください。

 
alexsandr11 писал (а)>>

ありがとうございます。

2つのバージョンをメールで送りました。チーク材を追加した(修正閾値まで、つまりtp<slの場合のみ機能する)。

ノーマルMMで。

2番目のバージョンでは、 - あなたが説明した上記のアルゴリズムによってMMと(まあ、ほとんど...)。

0.01までのロットで取引できる証券会社のMT4が必要です。

 
ridさん、ありがとうございます。もちろん、まだ私の思い通りにはなっていませんが、送っていただいた1EAはすでに結果を出していて、それが一番、悪くないので、完全に私の思い通りになるのであれば待ちます。その結果は、とても興味深いものになると思います。
 
alexsandr11 писал (а)>>
ridさん、ありがとうございます。もちろん、まだ私の思い通りにはなっていませんが、送っていただいた1EAがすでに結果を出していて、面白いことに全然悪くないので、私の思い通りにしていただけるなら、待ちたいと思います。その結果は、とても興味深いものになると思います。

2000年から同じExpert Advisorについて書いてきましたが、トレードにおいて多くの欠点がありました。あなたは自分の経験を共有するためにICQ 405-292-855でノックする欲求を持っていると多分何かが一緒に判明するだろう!?

 
fortrader.ru писал (а) >>
Напишу советника бесплатно но по очереди, пишите кому нужно http://forum.fortrader.ru/index.php?board=3.0


fortrader.ru
писал (а)
>>
無料でアドバイザーを書きますが、一人ずつ、必要な人に書きますhttp://forum.fortrader.ru/index.php?board=3.0

機密保持の保証は?