[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 70

 
acn2010: ホームページで読んだのですが、アドバイザーを無料で書いているのですか?

しました。ただし、そのアイデアに興味を持つことが条件でした。

この作品には興味が持てなかった。

こちらをお試しください:https://www.mql5.com/ru/job。

 
ReVerS:
では、希望を持つべきか、持たざるべきか。妄想に見えても、本当に必要なんです。

そういうことなんですね。
 
fortrader.ru:
無料でアドバイザーを書きますが、一人ずつ、必要な人にメールを送りますhttp://forum.fortrader.ru/index.php?board=3.0
リンクがうまくいかない...?
 
andrejnamillion: リンクがうまくいかない......?

このスレッドの最初の書き込みは08.08.08 16:32(痛っ!プログラマーとしてはなんと丸い数字なんだ!)。トピックスターは自分の徒党を覚えているのだろうか?

もしかしたら、覚えているかもしれない。だから、キューを動かしているのか...。

 
Mathemat:

このスレッドの最初の書き込みは08.08.08 16:32(痛っ!プログラマーとしてはなんと丸い数字なんだ!)。話題提供者は自分の決まり文句を覚えているのだろうか?

そうかもしれませんね。だから、彼は列をなして働いている...。

事実ではないのですが...。
 

どなたか、アドバイザーの書き方を教えてください...。

Expert Advisorの考え方は非常にシンプルですが、どの程度効率的なのかがわかりません。

私はプログラミングを勉強しているところなので、全部書くのはかなり難しいです。
だから
SEFC<0赤(期間13)、MACD遅行MA26(青)がシグナルMA7(赤)とクロスした場合
下向きでシグナルMA7(赤)>スローMA26(青)、フィッシャー(赤)>0(期間9)です。
0.1ロットで売りポジションを建て、ストップや利益を固定しない。
SEFC<0グリーン(ピリオド13)の条件を満たしたとき、オーダーはクローズされる
繰り返しの条件にかかわらず、常に1つのオーダーしか開きません。
条件を満たした場合
SEFC<0緑(期間13)、MACD遅行MA26(青)がシグナルMA7(赤)を越えた場合。
上向きで、スローMA26(青)>シグナルMA7(赤)、フィッシャー(緑)>0(期間9)の値です。
0.1ロットで買いポジションを建て、ストップや利益を固定しないようにします。
SEFC > 0 red(ピリオド13)の条件を満たした時点で注文をクローズする。

繰り返しの条件にかかわらず、常に1つのオーダーしか開きません。


 
Mathemat:

していました。ただし、そのアイデアに興味を持つことが条件でした。

この作品には興味が持てなかった。

こちらをお試しください:https://www.mql5.com/ru/job。


ウェルスラボの言語から持っているのですが・・・。なかなか興味深い・・・。もし送ったら、MQL4用に書き換えてもらえるのでしょうか?
 

プログラマーの皆様へ

モニターを常時監視することができないため、イベントが発生したときに、自動的に必要なEメール(または電話番号にSMS、もちろん可能であれば)に通知を送信するようにインジケーターの改良に協力してください。

イベントの条件:高速トリックスの色が反対側に変更されたときに、ろうそくの終わり(または次のものを開く)が発生しました。

ありがとうございました。

ファイル:
 

こんにちは!"2x3MA " インジケータを使用した Expert Advisor- EURUSD, GBPUSD - 0.1ロットを書いてください。

а-ll1975@mail.ru


ファイル:
2xma.mq4  6 kb
 
例えば、150pipsを集めても、5-10pipsのtakeprofitに到達せず、それに気づいたときには、もっと少ない利益で決済していることがあります。私は次のスキームに従ってそれにトレーリングを追加したい:2つの反対側の保留中の注文の間の距離を100%とその距離のトレーリング率(保留中の注文間の距離は常に異なっている、我々は%が必要な理由です - ボラティリティが考慮される)、保留中の注文間の距離のトレーリングポイントの% - 最適化されたパラメータ。 私は喜んで支払うだろう、しかし私はベラルーシの住んでいると我々はすべての外国通貨が失われました....