[アーカイブ!】アドバイザーの書き方を無料公開中 - ページ 64

 

インサイド・バー・アドバイザーの書き方について、どなたか教えてください。

 
FXマガジンNo.352 - ページ 41 - 役に立つこと...
ファイル:
 
atlantic:

インサイド・バー・アドバイザーの書き方について、どなたか教えてください。

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=lbrre0KRqhY
TK?

kodobaseで発見。

https://www.mql5.com/ru/code/9795

 
AM2: ブー、トラルなしのユーロドルでの結果です。ただ、私のエントリーはもっとシンプルなものです。ロットコンスタント 2.

そして、これはbooと、10日の初めからH1トローリングで

報告書のヘッダーがないバランス上昇中のテスター写真を一切公開しないように法整備したほうがいいかもしれませんね。この写真は、特にグリーニーにとって非常に誤解を招きやすいものです。
 
Mathemat:
報告書のヘッダーがないバランス上昇中のテスター写真を一切公開しないように法整備したほうがいいかもしれませんね。この写真は、特にグリーンについて、非常に誤解を招きやすいものです。


それともEAコードのみ?

ファイル:
news.mq4  5 kb
 

動作しない、つまりテスト時に取引を開始しない......。
 

アドバイザーが必要です。すべての願いはアーカイブに

ファイル:
jcoxqmmk.rar  15 kb
 
AM2:


それともEAコードのみ?

素顔のフィット感。
 
bolt:
素顔のフィット感。


正当化するんだ、若者よ!このフィット感は?

Opt: 2009.10.01-2010.7.30

Forward : 2010.08.01-2010.10.30

貿易:2010.11.01-2011.02.28

 
私はSLとTPと指標のパラメータ(ストキャスティクス)とフィルタ(MA)を変更する能力を持つEAを必要とする、助けてください - 信号は、高速のラインは、ダウンして販売するために遅く交差する購入する。MAがある方向にトレードされる!私はEAが複雑で非常に興味深いものではないことを理解しますが、データベース内のアドバイザーのすべてを見直すと、同様のものを発見していません!私は、このようなEAを使用することをお勧めします。自分で書こうとしたら......3日間が無駄になりました((