成功したトレーダーやプログラマーはここにいるのか、それともただの夢想家、理論家なのか? - ページ 4

 
Mathemat писал (а)>>

成功すれば世界の半分を所有できる可能性があるだけでなく、その特性を利用する必要がある対象が計り知れないほど複雑であるため、この職業(「成功したトレーダー」)は最も権威のあるものです。弁護士と歯科技工士は、対象がもっとシンプルなので、全然違いますが...。

この職業は、弁護士や医者などを教育機関で教えるように、どこでも教えてくれるわけではありません......。 すべて自分で、自分の経験を使って学ぶしかないのです。だから、こんなに大変なんだ......。

 
LeoV писал (а)>>

また、この職業は、弁護士や医者などを教育機関で教えるように、どこでも教えてくれるわけではないことも考慮しなければならない...すべて自分で、自分の膝で学ばなければならないのだ。だから、すべてがずっと複雑なんです......。

金融やクレジットについてはどうですか?そこで教わるのが...。

 

既成の決まり文句や古くからの誤解で頭をいっぱいにするのは、「金融と信用」であるという印象がある。そこでは、「トレーダー」という職業はほとんど教えられていない。しかし、数学的素養のある人は、こうした決まり文句にとらわれず、公平な目で市場を見ることができるのです。

 
zero писал (а)>>

金融やクレジットについてはどうですか?そこで教わるのが...。

金融と信用」って何?トレーダーという職業に出会ったことがない......。

 
8月が近づいてきました。もうすぐ、もうすぐ、5が見えてきますね。夢))))
 
LeoV писал (а)>>

もちろん入りました。http://www.onix-trade.net/?act=stat2&id=2820.でも、見えないんです...。ただ、****。

そうですね~、預金半分のドローダウンで投資家の顔やトレーダーの心境が想像できますね・・・。
 
Korey писал (а)>>
8月が近づいてきました。もうすぐ、もうすぐ、5が見えてきますね。夢))))
5ドルって何?))))
 

Mathemat
を書きました。

既成の決まり文句や古くからの誤解で頭をいっぱいにするのは、「金融と信用」であるという印象がある。そこでは、「トレーダー」という職業はほとんど教えられていない。そして、優れた数学的素養を持つ人は、こうした決まり文句に縛られることなく、市場に対して偏りのない見方をすることができる。

それはどうでしょう...。ウォール街では、おそらく働いている(とはるかに他のフォーラムのメンバーのために話すことはできませんのほとんどよりも成功した)正確に "金融 "部門の卒業生があります...

LeoV さんが書きました(a)>> です。

金融と信用」って何?トレーダーという職業に出会ったことがない......。

そこには、配給の先輩がいる。株のトレーダーだ...。私が聞いた限りでは、間違っているかもしれない--主張しない。
 
私の道は第5ステージから始まり、徐々に第6ステージになり、テスターでハイパープロフィットを獲得し、デモでは1位でオニックスも獲得でき、100ドルから36時間で25億円まで預金を上げることができました。ピップスでマイクロリアルを大量に燃やした。3カ月前に第2グループに移りました。
 
Serg_ASV писал (а)>> 36時間で100ドルから25億ドルに預金を増やしたこと。

デモで?なんで本物に賭けなかったんだ?