成功したトレーダーやプログラマーはここにいるのか、それともただの夢想家、理論家なのか? - ページ 2

 
LeoV писал (а)>>

このフォーラムでも、他のフォーラムでも、TSやExpert Advisorをチャート上に置くだけで、狂ったように生地を刈り始め、「2時間で330倍」に預金が増えるようなものは、まずありません。誰も、動作するTSやExpert Advisorを無償で提供するつもりはありません。なぜか、と聞かれると困る。なぜなら、これらはすべて簡単なことではないからです。それを手に入れるには、コンピューターの画面の前に24時間座って、市場を研究し、TSが機能する可能性のあるルールを探すか、動作するEAを大金で買う必要があります。EAを買うほかに、それが動作する原理を理解して、時々適切に再トレーニングする必要があります。すべてのExpert Advisorは、良い子のように、注意と理解を必要とします )))))))だから、ここで聖杯を探してはいけない(私には全くないように思える)。みんな、金融市場で自分なりの働き方を見つけようとしているだけなのです。それをどう見つけるか、それが何であるか、それはあなた自身の問題です。

私は聖杯を購入しようとしていない、彼らはそれを販売する場合、それは動作しませんし、それがない場合、次にどのくらい(彼らはすべてのWeb上で、無知と貪欲にお金を稼ぐための試みです...).

そして、非常に深く掘り下げる(または知性の欠如、またはちょうど3つが枯渇した環境でのneurinesの確率分布の理論によると変更されます5未知数と微分方程式によって記述された "Riesenstein "の理論上の特別な文献をかき分けるために怠惰な:))。 )

あなたのバージョンのFX取引は、あなた自身だけが見つけるべきものです(他の誰かの頭は、まだそれを移植する方法を学んでいません(これはPirogovへの言及です:))。

そして、ボライドを作ろうとするよりも、自分で自転車を3回発明したほうがいい。

 
Vlad1m1r17 писал (а)>> それに、すぐにボライドを作ろうとするよりも、自分で3回くらい自転車を再発明したほうがいいんですよ。

少し反対です。愚か者は自分の失敗から学び、賢い者は他人の失敗から学ぶ。これが21世紀なのです。とっくの昔に発明されていたのに、なぜ車輪を再発明するのか?他の人の経験や知識の上に立つことで、一歩前進できるのに、なぜ同じ連鎖を繰り返すのでしょう。

 
Mathemat писал (а)>>

神秘性がないのです。ただ、価値のあるアイデアの多くは、別のレベルのプレゼンテーションが必要なのです。2つのワイパー+RSI+ボリンジャー」のレベルでは、堅牢なシステムとしては原始的すぎるのです。くっそー、また謎の言葉を入れてしまった、我慢できなかった...。

LeoVの 分類では、エースほどではありませんが、3の項目に近いと思います。3、プロのコーダーには及ばないが。3年前に取引して、大金を失った。動揺しているわけではなく、まだ自分のことを探しているのです。フルオートという安定したシステムを手に入れるまで、本格的なことはしないと心に誓っています。

ここには、リアル口座で取引している人もいるんですよ。初心者・古参という分類は関係ないですね。

株式市場の歴史の中では、おそらく皆さんは売買の仕方を知らなかったでしょう。

取引所の歴史上、参加者がまとまった損失を出さなかったケースはない、というのは正しいかもしれません。

3年目のmglを叩いて、システム(安定して儲かる)が見つからなかったら、可能性はあるんでしょうね〜無理か :)

私の場合、直感と鍛え上げられた目は、どんな指標でも表現することはできません。

しかし、もし失敗したら、自分自身や自分の心理を理解し、金持ちになることを許可する必要があるかもしれない :)

 
Vlad1m1r17 писал (а)>>

私は聖杯が愚かである購入しようとしていない、彼らはそれを販売する場合、それが動作していない、とすれば、どのくらい(どのように多くのシステムは、ネット上のすべての詐欺、無知と貪欲にお金を稼ぐための試みである...) 。

まあ、なぜかというと、売れている人と働いている人、さらには非常に働いている人がいるからです。そして、著者はよくここに出入りしている。私は彼のExpert Advisorを観察していますが、1日あたり50万円から100万円、60Kのデポがあります。5Kから始めたそうです。私はここに広告を掲載することはできません、onyxを見てください。

 
LeoV писал (а)>>

少し反対です。愚か者は自分の失敗から学び、賢い者は他人の失敗から学ぶ。これが21世紀なのです。とっくの昔に発明されていたのに、なぜ車輪を再発明するのか?他の人の経験や知識の上に立つことで一歩前進できるのに、なぜ同じ連鎖を繰り返すのでしょう。

死なないからこそ、強くなれる。

だから、何度も何度もバイクを集めているんです(安いんですよ)。

 
Roger писал (а)>>

まあ、いいじゃないですか、現役のものも売ってるし、すごく現役のものもありますよ。そして、著者はよくここに出入りしている。今、彼のExpert Advisorを見ていますが、6万円のデポで1日50万円から100万円やってますね。5Kから始めたそうです。彼は5Kでスタートしました。 ここでは広告を掲載できませんので、onyxで見てください。

観察だけですか、それともトレードですか?:)

何時まで?

 
私はセミオートマチックを交換し、リアルで3ヶ月目を黙々と刻む彼を眺め、感心している。
 
Roger писал (а)>>

まあ、いいじゃないですか、現役のものも売ってるし、すごく現役のものもありますよ。そして、著者はよくここに出入りしている。今、彼のExpert Advisorを見ていますが、6万円のデポで1日50万円から100万円やってますね。5Kから始めたそうです。5Kからスタートした。 ここに広告を掲載することはできません。

それはどこだ?リンク先を教えてください・・・・・・・・・・・・・見てて面白いです。

 
LeoV писал (а)>>

これはどこだ?リンク先を教えてください・・・・・・・・・・・・・・・・・見てて面白いです。

以上、その場でリンクを貼りたかったのですが、見つかりませんでした :-(

週末が終わったら、徹底的に探します。私のところでは残念ながらアカウントと投資パスワードはすでにMTで打ち込んでいます。

 
お待たせしました。
彼らのページへのリンクがあり、統計のセクションにアカウントとパスワードがあるのです。
地元の同志と混同してしまいましたが、この方はこの掲示板をご覧になっていないようです、すみません。
すみません、私もEAを売っているのではなく、管理しているのだと思います。