目利きの方に質問です - ページ 5

 
rid >> :

理解できない。spyと「undeleteのようなもの」とは。?

>> 大いなる悲しみに包まれて座っている。

スパイウェア - もしスパイがこれを行った場合、理論的にはもっとダメージを与えることができるので、チェックしたほうがよいでしょう、アンチウィルスをお持ちのことと思います。

EAの下にあるスペースが他のファイルで占められていない限り、理論的には低レベルで回復することができ、ファイル回復プログラムはそのために使われる -- undeleteはその一つである。

しかし、まずはその前に。

>> スパイウェア対策ソフトの中には、スパイウェアをインストールしてしまうものもあるので注意が必要です)。

 
rid писал(а)>>

みなさん、こんばんは。

20分前にMT4で嫌なことがあった。

次の起動時には、EXPERTSフォルダからすべてのEAが消えているように見えました。

マウントも!?MA-SIPLEとMA !

他のフォルダーはすべてそのままでした。そして、専門家もいない・・・。

インターネットが開かれていた

一般的にはとても心配で、戸惑うばかりです !

専門家はどこにもいない !ゴミ箱にも入らない!

どうしたらいいのかわからない...。

つい最近も、職場でバットフォルダーが行方不明になったことがありました。ディスクのチェックが役に立った(両方のボックスにチェックを入れるだけでよい)

 
はい、午前中にすべてチェックします。
 

こんにちは。アドバイスをお願いします。

ASCラインをチャートに追加表示させるには?

あるチャートで誤ってそうしてしまったのです。しかし、どこにもそれが可能な場所はないのです !


 
rid писал(а)>>

こんにちは。アドバイスをお願いします。

ASCラインをチャートに追加表示させるには?

あるチャートで誤ってそうしてしまったのです。しかし、他のどこもうまくいきません

チャート上でマウスを右クリックします。"一般 "です。

 
ありがとうございます。すべてうまくいった。
 

皆さん、こんにちは。興味深い観察結果を発見!

mt4でニュースを無効にしています。でも、仕事場では、時々、ニュースが流れてくるんですよ !

週に一度か二度、それが起こる.

2009.02.23 14:23:23 *米国の規制当局は、銀行に必要な資本と流動性を確保するよう約束する。
2009.02.18 17:54:56 米国1月鉱工業生産-1.8%、コンセンサス-1.7%。
AND T.P.・・・・・・。

このように.!

 
rid >> :

>> ...時折、ニュースが飛び込んでくる!

素晴らしいEAで最優先信号として使用可能。:))
 

最後にもう一つ質問です。

アバターを貼ったところです。ダイナミックなんです。でも、なぜか動かない!?

動かすのは3回目ですが、動きません!?

ここからダウンロードしました。http://www.avatarz.ru/animations.html

ダイナミックなんです。

ここでは動かない!その理由を教えてください。

 
rid >> :

そしてここでは、彼はそれを望んでいないのです>> ヒントをお願いします。

遅刻者は遅刻者で、もう間に合わないと思う。