マーチンゲールを正気に戻せ - ページ 6

 

まあ、それは私が過保護なだけなんですけどね(笑)。 さて、初回入金額=1000$で確認してみました。結果は同じです!私は2つのマーチンゲール、さらに私は私= 65 pipsでストップロスを持っていることを書きました私たちのテストでは、マーチンゲールではドローダウンが小さいことは明らかです。つまり、このオーバーシッティングという戦術を使えば、損失はないのですストップロスは腰を抜かしてはいけない。

//-----------------------------------

編集もうまくいかない(IE)

 
Mathemat:

P.S. 投稿の編集 - うまくいきません。Firefox 2.0.0.14を使用しています。

しかも、初日からではない。

オペラ

 

これは、リソースオーナーの新しい方針なのでしょうか?私自身は編集が好きな方ですが、原則的には好きです。

2 rid: 初期預金1000で同じレポートを投稿できないのでしょうか?ドローダウン(相対)が50倍になる。

 
誤植!?(未修正) .1000じゃなくて、10000だった。今は5000をランに載せています。テストの実行に時間がかかっている。5分後に結果を掲載します。
 
WHC-Demo(ビルド211)

シンボルマーク GBPUSD (イギリスポンド vs アメリカドル)
期間 5分(M5) 2008.05.05 00:00 ~ 2008.06.06 22:55 (2008.05.05~2008.06.07まで)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ Initial Lot=0.1; ; Use Trailing=true; lTrailingStop=20; ; sTrailingStop=20; TrailingStep=1;
ヒストリーバー 8042 モデル化されたダニ 227405 シミュレーション品質 90.00%
プロットミスマッチエラー 5
初回入金額 5000.00
当期純利益 3387.04 利益合計 4234.80 全損 -847.76
収益性 5.00 勝利への期待 24.72
絶対値ドローダウン 591.00 最大ドローダウン 933.00 (17.47%) 相対的ドローダウン 17.47% (933.00)
総取引高 137 ショートポジション(勝率) 73 (36.99%) ロングポジション(勝率) 64 (28.13%)
利益を得た取引(全体の割合) 45 (32.85%) 損失取引(全体に占める割合) 92 (67.15%)
最大 儲け話 608.00 負の取引 -76.00
平均値 得な話 94.11 負け組み -9.21
最大数 れんしょう 4 (871.20) 継続的損失(ロス) 9 (-81.00)
最大 継続的な利益(勝利数) 871.20 (4) 連続損失(損失数) -93.00 (4)
平均値 連勝 1 継続的な損失
 

3000回目の入金で、このシステムはもう機能しなくなる。システムアルゴリズムに従って必要なポジションをすべて開くには不十分(一度に最大14ポジションまで)。

初期ロットを小さくする必要があります。

 
rid:

3000回目の入金で、このシステムはもう機能しなくなる。システムアルゴリズムに従って必要なポジションをすべて開くには不十分(一度に最大14ポジションまで)。

初期ロットを小さくする必要があります。

ええ、そこがポイントです。最小値は0.1です。5,000ドルをハイリスクな資金として手放すのはまだ早い。これまでのところ$1K、せいぜい$2K程度のリスクはかなり覚悟しています。

 

問題点は何ですか?現在、GBPのExpert Advisorを開始ロット=0.01、開始預金300$で試しています(mt4 DTZ WHC)

ドローダウン=85ドル、5月5日からの純益は約200ドル !4段階のマーチンゲールで

つまり、最初のロット計算時に4つの逆指値注文と4つの指値注文が出されています。また、シグナルポジションは(とりあえず-どっちでも)すぐにオープンされます。最大ロットは=0.1を超えてはならない。

もちろん、システムはまだ未完成です。でも、すでに良い見通しを感じています。

 

もうひとつ。一番大事なことを言ってないじゃないか...。各グループの逆指値注文と指値注文は、現在の価格の 両側に設定されることはありません。同じ側に配置されています。これは1つのEAです。反対側のEAは、価格の反対側で同じことをします。両者の動作は、簡単なアルゴリズムで制御されています。

何ですか?- "人それぞれ"皆さん、頑張ってください。

 

皆さん、こんにちは。

ただいまー、さっそく本題に入りましょう。