FX乱数--遅かれ早かれ「死」はやってくる。自然界の法則はこれだ!!! - ページ 2

 
kch さん、これはよく知らないFib反対派の定番の論法ですね。nenの 記事とインタビューをご覧ください。
 
Mathemat:
kch さん、これはあまり詳しくないFibs反対派の定番の論法ですね。nenの 記事とインタビューをご覧ください。

フィボにはパターンがある

少なくとも、TP-stopの計算には非常に便利です。

私はいくつかの自動化プロジェクトでfiboを使用してきました。

と、その計算の正確さに驚かされることがよくあります(グリッド配置が正しい場合)。


グリッドを正しく配置するのは難しいです



 
Mathemat:
kch さん、これはあまり詳しくないFib反対派の定番の論法ですね。nenの 記事とインタビューをご覧ください。

それは、ほとんどの人が正しい使い方をしていないということです。個人的にはあまり信用していないというか、他のレベルを使っています。

そして、nenとは 誰なのか

 
YuraZ:
数学
kch さん、これはよく知らないFib反対派の定番の論法ですね。nenの 記事とインタビューをご覧ください。

フィボにはパターンがある

少なくとも、TP-stopの計算には非常に便利です。

私は、いくつかの自動化プロジェクトでfiboを使用しています。

グリッドが正しく設定されていれば)この計算の正確さには、しばしば驚かされます。

グリッドが正しく設定されている場合)計算の正確さに驚くことが多かったです。

フィボラインの構築、さらにはその使い方には一長一短があるということです(ちなみに、波動についても同じことが言えるかもしれません)。

そして、これらの描画のバリエーションのうち、いずれかがうまくいくように......。

 
Mathemat:
kch さん、これはよく知らないFib反対派の定番の論法ですね。nenの 記事とインタビューをご覧ください。

nenさんの記事にちらっと目を通しました。科学的な真剣さとレベルに対する信念を感じ、嬉しく思いました。

ATC'07に参加しなかったのが残念です。 生で見てみたいです。

 

フィボナッチで優勝し、それがどこか10%前後であるSchitayuは、選手のすべての100%が異なる方向に開いて、別の戦略に取り組むため、ゲームで失うことはできないので、ランダムです。 しかし、あなたは単一のケースを取る場合、任意の戦略は時間を生き残ることはありません!あなたは、このような、より良い、より良い、より効果的な方法を見つけることができます。乱数の法則では、多くの敗者の中から誰かが勝たなければならない。

FXをやっている人はみんな遅かれ早かれ負けるんだよ!!!勝てば官軍、負ければ賊軍。

 
セリョーガさん、FXや取引所などをあきらめるというのは、いったいどういうことなんですか?
 
皆さん、セレガビッグは、何年もかけて蓄積した知識や、何千時間もモニターに向かっていたことを忘れてくださいということなんです。要するに、みんなでバザーに出かけて芋を売ろうということで、負けはない。
 
イリヤ、もしみんながジャガイモビジネスに殺到したら、ジャガイモビジネスマンの統計は証券取引所と同じになるんだね(笑)。
 
私は、そうではありません。
sayfuji: 皆さん、セレガビッグは、何年もかけて蓄積した知識や、何千時間もモニターに向かっていたことを忘れてくださいと呼びかけています。みんなでジャガイモを売っているジャガイモ市場に行ってみよう。

得たものよりも失ったものを増やさないために

私はFXに取り組むために良いシステムを開発することには賛成ですが、何十年も開発して結果が出ない!この言葉には何も感じないのでしょうか?

エイズ治療薬や不老不死の薬を開発しろ! 成功すれば億万長者になれるぞ。より良いチャンスとより良い人を!!!!!!!