フォレックス・システム - ページ 9

 

ただ、女の子の前で方法その5を言うのはやめてください。

P.S.Regulest123 さん、あなたの傲慢さは独特です、その調子で。そろそろ平日になってきましたね。私は、ホームページの自伝の中で、最初の 高等教育を受けながら、それに同化する強さを自分の中に見出せず、自分の道を歩むことにした、という話がとても気に入ったことを覚えています。あなたは正しい道を歩んでいる、同志よ - しかし、その傲慢さはもはや適切ではありません。そして、こちらは自叙伝 ですが、あきらめる気配はありませんね。

 

Regulest123さんの 自伝へのリンクありがとうございます 楽しかったです

今、2つの「高等教育」とは何かというと、第1キャンプ、第2スチュカチェフです。

普通に卒業証書で証明されたものではありません。

そして、どれだけ傲慢で、どれだけ言葉の下痢をしているのか...。遺伝子のことです。

追伸

そんな人に出会ったことがある。彼らは春と秋にアガるのだ。

 
マテマテ、自伝のリンク先(下線部)を読んだか?そこには、何も言わなくてもすべてがクリアされているのです。なぜ、彼と文通するのですか?ミシェイクが言ったように、それは人道的なものではありません。

例えばhttp://www.regulest.nm.ru/b1/fsb.htm(名刺の段落、ジャニサーの襲撃、特に個人的に印象に残ったフレーズは、逃亡中の人間が「陰湿な人狼」に変身してエネルギーを生み出すことができる......)。

そして、他の人たちは...読んでいて気が狂いそうになる。メソッドナンバー3や、自分で十数個思いつくわけでもない。

とにかくみんな、彼を書き捨てるのはやめてくれ、見ていて不気味なんだ...。かわいそうなことをした。

 
sergeev >> :

そして、他の人たちは...読んでいるだけでは判断できない。方法3とは違って、自分で12個も思いつくんですね。

読書からではなく、書くことから--もう。

 
sergeev писал(а)>> マテマテさん、自叙伝の参考文献(下線部)は読まれましたか?

いいえ、していません。ありがとうございます、斜め読みしてしまいました。確かに彼は、書簡文というジャンルを得意としていますね。そして、彼の想像力も非常に優れている :)

 

http://regulest.0pk.ru/viewtopic.php?pid=350#p350

我々は明らかであると思う方法N3取引条件の利益のためにGBPUSD 250〜400ピップスの動向の出現。

問題は、皆さんの中に、候補者レベルでその理由を説明し、ロンドン証券取引所の格言に貢献したいと思う人がいるかどうかです。

MQL4のエキスパートは雇われでしか働かないし、Expert Advisorを書くことをみんなもう忘れているので、一昨日、預けた29c.u.を100%失いました。

脚本は書けないが、FXのディレクターの前に行くのである。

愚か者、そして卑しい。

 

Regulest123さんへ。具体的にFXと取引所についてかなり検索してみたところ、取引所は簡単には入れないこと、取引所のすべてを乗っ取られていることがわかりました。毎日、新聞に秘密の計画を載せ、このフォーラムのスレッドをすでに読み、あなたの家に行き、今、私が1日2100%稼ぐために使ったシステムは機能しません。私にはどうにも表現しがたい。どこにでもいるんです。彼らは地球を支配し、私は沈黙と憤りをもって、彼らに対するFXを見守ることしかできないのです。私が今までなかなか言えなかった秘密をお話ししましょう。彼らは私を苦しめ、サイキトロニクスのヒッグス粒子放出器など、さまざまな武器を向けているのです。しかし、私は諦めない。頭の上の箔が、私と私の預金を完全な失敗から守ってくれるのだから。あなたのローソク足と統計のシステムは、彼らの心や世界を支配する力を脅かすので、彼らを本当に困らせています。彼らは本当の人間ではありません。を、爬行しています。爬虫類が昆虫を捕獲し、さまざまな方向に目を向けていることを考えると、このシステムは必ず利益を生むと思います。

 
まあ、人を叩くなよ。 明らかに、このスレはもっと前に「病歴」に改名すべきだったんだよ。
 

お前は獣か?なぜ...?


病人を笑うのは罪だ。

 
Regulest123 >> :
....

脚本が書けないのに、そこに入っていく--FXのディレクターの前で。

愚か者、そして卑しい。

うせろ、厄介者め...。


追伸

FXのディレクターの名において、彼の同志の面前で厳粛に約束する:熱烈にFXを愛すること。生きて、学んで、戦う、FX党の偉大なディレクターが教えてくれたように、遺された。FXの法則を忠実に守ること。