フォレックス・システム - ページ 7

 

サルトゥノフ さん、ここに重大な問題があります。技術的なバックグラウンドを持つ人が、純粋にシステムの仕組みに関する技術的なデータを求めて、あなたを苦しめるのです。nnvnv/nzvvn;%:?;%」といろいろ投げているのに、野郎どもは原理を 理解したがるんですね。

率直に言って、あなたがスペイン王と同じように、商人の遺伝子に熱意と誇りを抱いていることは理解できます。でも、やっぱりコードに落とし込んで、お金を稼いで天井にツバを吐きたいんです。私もそうで、とてもナルシストなのですが、それでも、あなたがここで気高く配信している才能の成果から何かを得たいと思うのです。あなたは以前から、他人に何かを証明しようとしたり、財務省に照会したりしていましたが、今のところ難しいようですね。手伝ってくれよ?私たちはここで遊び半分で話をしているわけではありませんし、あなたと同じようにお金も欲しいのです。一緒にフォアをぶっ壊しましょうよ。何かあれば、私のプロフィールに書いてある私のアドレスに書いてください。

 

スペイン」の王様(どの王様?)と「良い」関係だからといって、ロシア語を知らない権利はない。ジャーナリストの息子にとって、これは「恥ずべきこと」だ。

Dessertation」は、このように綴ります -dissertation

 
Mathemat >> :

サルトゥノフさん、ここに重大な問題があります。

バスの中での出来事を思い出す。田舎に遊びに行った時のことです。私の隣には、一見まともそうな女性が座っていた。しばらくすると、遠方への旅行ではよくあることだが、彼女は会話を始めることにした。そしてすぐに、彼女はクールなビジネスウーマンであり、いくつもの会社のオーナーであると断言する。そして、反抗的に電卓、ノートを取り出し、数えるべきもの、記録すべきものをランダムに書き始める(地下を走り、ずっとロウソクの組み合わせを紙に書いて数えていたという著者の話の枝がとても思い出される)。そして、その数字を紙切れに書き留めておくのです。単語や表記は一つもない。数字だけでいいんです。しかも、ページのあちこちに散らばっているんです。当時は、人にいろいろな異常があることを知りませんでした。

そういうことなんですね。映画「マインド・ゲーム」を覚えていますか?そこには、基本的に非常に高度な数学者もいて、新聞記事の中から暗号文を見つけようと、あらゆる組み合わせに夢中になっていたんです。面白かったのは、彼もまた迫害マニアだったということだ。彼にとって、それは残酷な現実であり、真実を探ろうとした。

無駄に「も」の字を強調していない。このスレッドの著者のメッセージを見れば、彼にとっては冗談ではなく、本当に現実なのだという結論に達することができるだろう。彼は、英国の諜報機関が恐れているからと、紫色の氷山の絵(WinMeのセット)をデスクトップに置くように助言した(私はすでに紫色そのものを精神障害と結びつけている)。また、著者は、同じエージェントを混乱させるために、複数の端末のショートカットをデスクトップに置くことを勧めています。

しかし、私は他の物語を思い出しています。自閉症の子供が巧みにパズルを解き、FBIの暗号のヒントを得る『マーキュリー・イン・デンジャー』です。また、映画「キューブ」では、これまた不出来な人間が8桁の数字を使った算術演算を簡単にやってのけます。

フォーラムメンへ:一般的に、様々な状況や精神障害があり、その現れ方は人それぞれです。しかし、ひとつだけはっきりしているのは、ここにはっきりと存在することです。何がきっかけになったのかは、お医者さんに聞いてみるのが一番ですが、その人が社会(特にロンドン証券取引所)に対して危険でない限りは、強く反応しない方がいいと思います。でも、逆に批判せずに、もっとやさしく接するようにしたほうがいいと思うんです。なんといっても、このフォーラムにはユニークな 人物がいる。そして、笑いや批判は、彼の状況を悪化させる。

Saltunov:あなたのシステムは注目に値しますが、残念ながら私はそれを理解することができません。

 
Regulest123 писал(а)>>

私とスペイン国王の関係は、経済的な理由に基づいている。
スペイン国王と私は20年以上の大親友です。私はロシアで新進気鋭の商人であり、官僚でもありますから。

野生の猿がたくさんいるブラジルに行ったことがありますか?))))

 
Andy_Kon писал(а)>>

デサントという言葉は、このように綴られます。

まあ、文法的な間違いや誤字にこだわる必要はないでしょう、私たちは言語学者ではないのですから。

___

-先生、2つの問題があります...

-ヒアリング

-まず、朝起きて、妻と「やる」、次にメイドと「やる」、そして「料理人」と「やる」、通勤途中で車掌と「やる」、路面電車で仲間と「やる」、出社してすぐに秘書と「やる」、そしてすべての女性の同僚、それから・・・。

-よし、やめろ、もういい、2番目の問題をやろう。

-それに、私は嘘が下手なんです、先生。

 

怠けているわけにもいかず、Regulest123の フォーラムに行きました。

著者の母国語はロシア語ではなく、スペイン語なのだろう。

例えば、本文中に「ココフォニ」という言葉がありますが・・・・・・。

しかし、悲しいかな、その男は学ぶどころか、スペインの王様と "仲良し "になってしまった。

 
Andy_Kon >> :

怠けているわけにもいかず、Regulest123の フォーラムに行きました。

著者の母国語はロシア語ではなく、スペイン語なのだろう。

例えば、本文中に「ココフォニ」という言葉がありますが・・・・・・。

学問の代わりにスペインの王様と「仲良し」になった男、悲しいですね。

皆さん、お手柔らかにお願いします。うっかり危機を招いてしまったらどうしよう、そのとき誰が自分の言葉の責任を取るのだろう。

 
sergeev >> :

皆さん、お手柔らかにお願いします。そして、うっかり危機を招いてしまったら?その時、彼の言葉の責任は誰が取るのでしょうか?

病人に対して、自分のシステムは素晴らしいんだと承認的に譲るのは、もっと悪いことで、アルコール依存症の人のグラスに何度も何度も酒を注ぐようなものです。

 
timbo >> :

病人に対して、自分のシステムは素晴らしい、もっと悪い、と承認的に屈服するのは、アルコール依存症の人のグラスに何度も何度も酒を注ぐようなものです。

彼がどのようにキャンドルの組み合わせを得たのか、理解している人はほとんどいないのでは?それを理解しようとしたが、時間の無駄だと気づいた......。

私は彼に屈服することを勧めませんし、ましてや返事を書くことを勧めません。

 
sergeev писал(а)>> そして、彼に屈しないこと、さらに彼への辛辣な言葉を書き捨てないことを助言します。

スペインの王様はバカにできない......。