プロのプログラマーとして「端末」に求めること。またMQL5への願いが込められたスレッドですね。 - ページ 4

 

:))


教えてください、これはそのような二次的、特徴的な偏差値なのですか、それとも一次的なものなのですか?後天的か、形成的か。どうして「ここ」にこんなにたくさんいるんだろう・・・。?


STSだけでなく、はるかに興味深いゲームがあります、それはあなたが考えるために、あなたが推測するどのようなパズルのために支払うところです...おすすめです、好き嫌いが分かれますよ。


主モデレータ - トピックは、一般的に削除することができ、開発者からの応答が続いていないと従うことはありません、sovoks - s ...そして、クレイジーと認識されていない天才プログラマではない:)通信私は誰も面白いと思う。とはいえ、男の人はたまに面白いよね......。:))


さようなら、みんな。:))

 

MProgrammerは、彼が"クレイジーな無認可の非プログラマーの天才 " と呼んだ人物を教えてくれなかった。
(なんて貴重なフレーズを投げかけているのでしょう!)。
パソコンで助けてあげよう。
<MProgrammer>で検索してください。
そして、<MProgrammer>を検索すると何が出てくるのでしょうか?

NULL


だから、MProgrammerが約束通り退社しても、"おじさんたち "は楽しみ続けます)))

この訓話から
ししゃもに

NULL。
- トレーディングターミナルの プログラミング 大人のみ

 
MProgrammer:

紳士司会者 - トピックは完全に解体することができ、開発者からの応答はありませんし、従わないので、...そして、めちゃくちゃ認知度の低い天才とノンプログラマー :))) のコミュニケーションで、誰も興味を持たないと思います。とはいえ、男の人はたまに面白いよね......。:))


邪魔をしないように 読む

 
MProgrammer:

開発者からの回答はなく、今後もないだろうから......。

人生」という諺がありますが、私は「みんなにあげたらベッドが壊れる」と言いたいです))))))))))))))))))))。

 
Rosh:
MProgrammer です。

紳士司会者 - トピックは完全に解体することができ、開発者からの応答はありませんし、従わないので、...そして、めちゃくちゃ認知度の低い天才とノンプログラマー :))) のコミュニケーションで、誰も興味を持たないと思います。とはいえ、男の人はたまに面白いよね......。:))

ご迷惑をおかけすることはありません。読む


邪魔にならない程度にありがとうございました。


...


読んでみてください。


まとめると...:))


Renatさん、私が間違ってました--- :))チャートのためのmenejdクラスはどこにも必要ないし、ましてや完全なAPIは必要ない -- やめろ。全体として、あなたの立場はすでに明確であり、非常に合理的でした。


私は自分の言葉や希望を取り消す - 私は必要なものはすべてかなり満足している、私はそれを自分でやる。まあ、ただ、チャートは本当にコーディングが壊れる - そこも一般的には、それほど多くの仕事ではありませんが。


しかし、クローンについては、やはり私の「警告」が届いたことを願うばかりです。結局のところ、商業開発のための製品選びはどうなっているのか......ご存じだと思います。


実際、私たちはインターフェイスを宣言し、Dotnetksaで「あなたの」クレデンシャルをチェックするための統合を考えるだけでいいのです。


だから、ある種の見方をすれば、みんなが心地よくないのはとてもいいことだとさえ言えます。 だから、私の書き込みは、一瞬の弱点だと思ってください・・・。 :))


弁証法的唯物論が支配している。


私はさようならを言うので、muttu ridonli ...


:))

 

スレッドを読んで「怖くなった」。


私はプロのプログラマーではありませんし、それを恥じているわけでもありません:) プログラミングを勉強したことはありますが、卒業後に真剣に取り組んだことがないので、そのような人生になってしまいました...。プログラミングを思い出したのは、ほとんどMTを使い始めてからです。 そして、私は驚きました。シンプルでアクセスしやすく、素人のプログラマーでも、望めば、そして少しの時間でも「使いこなすことができない」のです。その結果、おそらくMQLで何でも、いや、やろうと思えばほぼ何でもできるようになったのではないでしょうか。少なくとも、まだ実装できないものは出てきていません。


MQが本物のプログラマーに「追従」することで、私のような素人にはMQLが「手に負えなくなる」としたらどうでしょう?MProgrammer さんのおっしゃることも全て理解できているわけではありませんが)))ああ、そうですか...


だから、新しいものを導入するときは(とにかく、それがないとやっていけない)、私のような人間のことを忘れないでほしい、と提案します)。

 
Figar0:

スレッドを読んで「怖くなった」。


私はプロのプログラマーではありませんし、それを恥じているわけでもありません:) プログラミングを勉強したことはありますが、卒業後真剣に取り組んだことはなく、私の人生はたまたま...です。プログラミングを思い出したのは、ほとんどMTを使い始めてからです。そして、私は驚きました。シンプルでアクセスしやすく、素人のプログラマーでも、望めば、そして少しの時間でも「使いこなすことができない」のです。その結果、おそらくMQLで何でも、いや、やろうと思えばほぼ何でもできるようになったのではないでしょうか。少なくとも、まだ実装できないものは出てきていません。


MQが本物のプログラマーに「追従」することで、私のような素人にはMQLが「手に負えなくなる」としたらどうでしょう?MProgrammer さんのおっしゃることも全て理解できているわけではありませんが)))ああ、そうですか...


だからこそ、新しいものを導入するときは(とにかく、それがないとやっていけない)、私のような人間のことを忘れないでほしいのです)。

そして、MQLはプログラマーのためのものではなく、取引をしたい普通の人のためのものであり、巨大な「エリート」スーパープログラマーの集団のためのものではない、ということです。だから、アメリカのブローカーも自分で使っているほどMTは普及している......。 そして、その人はたぶんわかっていない......。間違っていたら開発者に訂正してもらおう......))))。

 

昔はこんな感じでしたね。

大学からプログラマーが出る。1つの研究グループからプログラマーとして働けるのは3人だけだ。

大学卒業後、経済学者になる人、プログラマーになる人、それぞれ3人ずつ。

建設技術者:各グループから3名ずつ、建設技術者の資格を持つプログラマーとして活躍。

おそらく今、トレーダーの「グループ」のうち、3人はプログラマーとして働いているのでしょう)))) 。


1998年には『Computerra』誌が問題を出したほどだ。- プログラマーを教えるには何が必要なのか?

という質問が関連します。

しかし、その本質は「++」からの商業プログラマーの波に押されてしまった。

動作させるにはカプセル化が必要で、API ブラウザがエディタに組み込まれていなければ、動作させることはできません))そして、IPアドレス を持たない人は蔑ろにされます。



要するに、なぜ悩むかというと、本当に自分の書いたプログラムで動く人、それがプログラマーなのです。そして、10行のプログラムでお金を稼ぐ人は、確かにプロです。

 
心配しないでください、MQL5は非常に優秀で高速なC++ライク言語で、ソースコードにたくさんの数学とサービスライブラリが含まれます。
 
Korey писал (а)>>
...

>>それらは動作するためにカプセル化が必要です。

...
うーん、気にならないかな。