国際大会 - ページ 8

 
delyus:

もう、何か来ましょうよ。提案します。

5月1日~6月1日

5月1日といえば、多くの人が休日を過ごす風習がある...


delyus さんが書きました(a)。

例えば、私たちは完璧なテストができるわけ ではありませんし、断片的なものを取引すれば必ず損をします。

また、「あなた」のミニアルの仕組みはどうなっているのでしょうか?また、断続的なのでしょうか?
 
悲しいかな、そうなんです、こんな感じでぼんやりしています。お金が必要、一夜漬けで回す
 
delyus:
残念ながら、そうなんです、断続的に。お金が必要だから、一晩だけスイッチを入れる。

つまり、お金は定期的に必要なのです・・・。とは限らない。:)

映画とドイツ語 ...

 
FPrivateはリアルでは(マイクロでも)EAをサポートしていません。デモで、初回入金5000円のみ使用可能です。(EAで2万円からのラエルも)。
 
delyus:
残念ながら、そうですね、ちょっとスポット的です。 お金が必要だから、一晩中電源を入れる、こんな感じです。

参議院の売却 益でネット無制限とか買えばよかったのにね。あるいは、少なくとも遠隔地にあるサーバーを借りる。

 
今はカウンセラーがたくさんいます)
 
komposter:
アレックス

私自身は、選手権のレギュレーションを参考にさせていただきました。

専門家とは関係ない別の理由で入れなかったんです。しかも、多通貨でスクランブルをかけていた。
つまり、あなたの専門家は確かに「悪意があった」のです。どんなふうに?コードがないとわからない・・・。

説明文にマルチカレンシーとスクランブルと書きました。入れてもらえなかった。ストリングスからメールで説明を受けた(規制のポイントに言及)。私のExpert Advisorは決して悪意あるものではありません。)取引用の通貨クロスから追加でシグナルを取り込み、反復ごとに一定時間スリープさせるだけのピップスイッチです。

そうですね......フリーアクセスであなたのコードが普及したため、"ペン "に問題があったことは知っていますが......。

まあ、あとはChamp2008に挑戦するのみです :)

 

暴言しか出てきません。登録者数0名。フランキーが多い。私は、この選手権の主催者としての任務を放棄する。組織をFigar0に一時的に移管する。


理由:アンチ・フィッティング選手権を 開催し、実施する方がはるかに簡単だから:



1.オートトレードのみで、手探り感がない。

2.ルールは厳しくなったが、より公平になった。ラットレースがない。

3.プログラマーは、インターネットが安定していない人でも参加できます。

 
だから、人々に準備する時間を与えてください :)
 

さて、そろそろイベントのルールを見直す時期ではないでしょうか?最初の3点は多かれ少なかれ適しており、ほとんどに合うと思います、残りは-我慢して、民主主義))

1)任意の証券会社は、任意の条件(1つにすべてのラッシュは彼の仕事の失敗や彼の仕事の条件を変更する可能性があり、過度に誰を気にしたくない場合、および干渉のビジネス)で、すべてであることができます。

2)デポ5000ドル(平均の同じサイズでなければならない、それは見て、ゼロで混乱しないように、より興味深いものになるだろう、$ 5000は、任意の戦略のために十分であるべきです)

3)開始前に投資パスワードを公開する(またはこのスレッドで、または電子メールで「裁判官」(選択する必要があります)このイベントは、単一のリストとパブリッシュで結合されます。


それがさらに意見が分かれる、決めなければならない。

4)イベントの期間1週間か2週間、イベントの性格を考えると1週間で十分だと思うし、あまり無理をしないこと)イベントは気楽に楽しく、笑顔で行うこと。実際のアカウントでの 作業は、そうあるべきでしょう。

5) 開始日および第 4 項に基づく終了日


ユーリは、エネルギーを倍増させ、別の選手権に切り替えた。異なる条件、異なる目標のもと、思想家として、そして残された「主催者」として、私は最終的にルールを策定することになる。

4 и 5.4月21日(月)取引開始、金曜日取引終了、週末のDC取引開始・終了時刻はサーバーのMetaqutesによる。

6.投資ログイン/パスワードは、緑でこのブランチに公開するか、またはfigaro "犬 "mail.ruに送信し、選手権の開始とフルリストが掲載されます。


十分な論文、およびこれらのルールについて気にしない、メインドライブは、準備をするために実行されます


Z.U.最終規則は、モスクワ時間21:00-22:00に発表される予定です。