国際大会 - ページ 10

 
もし、すべての人が一つのDCに合意しなければ、競争は意味を失い、うまくいかないでしょう。(個人的には、それなら参加しない)
 
アルパリで試してみて、問題なければアルパリで、forex4yより悪ければforex4yで参加します。 以前、forex4yで2回取引して、アルパリで1回取引したのが気に入らなかったのですが、今回はどうでしょうか?
 
Alexz:

説明文にマルチカレンシーとスクランブルと書きました。私は許されなかった。
...
まあ、2008年のチャンピオンシップに出場できるように頑張るしかないでしょう :)

書くべきではなかったが、誰が知っている ;)
08年にお会いしましょう ;)

 
delyus:
FX4で2回、Alpariで1回の取引を行う。

では、今はどうかというと、「今は誰が楽をしているのか」である(笑)。 少なくともデモであって本物ではない。本物のパイパーは、定義上、簡単ではないのです。同時に、彼に価値があるかどうかも分かるだろう...)

 

フィガー0
いずれにせよ、チャンピオンシップに申し込んでください。
Global Championshipsのプロトタイプを作り上げ、それを使ってみたい、もちろんPipsプレイヤー :-)とグリッドトレードで...。
DCの場合は--結果を本物に近づけようとはしていないので、よりふわっとした名言を皆さんに選んでいただければと思います。

 
Serg_ASV:

フィガー0
みんなにフラットな見積もりを選ばせてあげよう。

その路線で行くなら、一番簡単な方法は、極めてふわっとした疑似シーケンスを生成して、それを元にトレードすることです。デモ・ミリオンは確実です。問題は、その理由です。拡張機能の販売や利益を得ることができなくなります。

私の考えでは、生活に密着した引用で仕事をしないと、自己欺瞞や買い手の欺瞞になる。

 
komposter:
アレックス

説明文に多通貨、ループと書きました。私は許されなかった。
...
まあ、あとは2008年のワールドカップを目指して頑張るしかないですね :)

書くべきではなかったが、誰が知っている ;)
08年にお会いしましょう ;)

そうだ、2008年に戦おう :)(許されるなら :))))))

 
Alexz:
そうだ、2008年に戦おう :)(もし入れてもらえたら :)))))))))))))))))))))))))))))))))))

このチャンピオンシップの優勝者は絶対に許さない :)

 
Alexz:
Serg_ASV です。

フィガー0
みんなにフラットな見積もりを選ばせてあげよう。

私は、できるだけ生活に密着した見積もりに取り組まないと、自己欺瞞やお客様を欺くことになると思っています。

潜在的な顧客も馬鹿ではありません。そして、お金を渡す前に、すべてを見て、計算する...。

そして、もし彼らが見向きもしなかったら......それは、彼らが必要とする場所なのです......。(後で知恵がつくだろうが...)。

 

願わくば最新版のルールで:)

1)DCアルパリ

2)デポ5000ドル

3) 投資パスワードを公開するには、開始前にこのブランチに緑色で(または電子メールでfigaro "dog "mail.ru )
4)4月21日(月)取引開始で開始、金曜日取引終了で終了(1週間後に振り替えると5月の連休になる)。

5) トーナメント終了時に最も高いエクイティを持つ参加者が優勝となります。

6) 1)~4)を満たしていれば、すべての参加者が参加できる。


そろそろPips Plannerを書き始めようと思っています。)