国際大会 - ページ 22

 
AKM писал (а): 拝啓、あなたのお言葉は、私の言葉の確認にすぎません。そして、私のメッセージの中で誰かを侮辱することは許されていません。侮辱の欲求、それもフロイト的な...。尊敬するフロイトの理論を論じる場でないことは同意します。

私は他人の修道院に口出しするつもりはありません。なぜなら、私もトレーダーであり、自分自身の戦略を開発し(ここで宣伝するつもりはありません)、トレーディングの世界で起こることはすべて私にとって興味深いことだからです...。だから、このスレッドに書いたのです。そして、私の言葉に対するあなたの反応は、あなたの反応に過ぎないのです。

ところで、もうひとつ言わせてもらうと、このイベントを本当に意義のあるものと認識している人は、あなたのように「チャンピオンシップ」という言葉を小さな文字で書いたりしませんよ......。

それに、実際にあなたを侮辱したわけではありません。事実だけです。それとも、何か納得がいかないことがあるのでしょうか?

あなたの考えを私の考えとして紹介しないでくださいというのが大きなお願いです。私がこのイベントを重要視していると、誰が言ったのですか?

 
Alexz:

友人AKM、ひとつだけ気に入らないことが...。

Alexさん、AKMさんの書き込みに返信しない方がいいですよ。この場合、彼はやめるかもしれない。独り言じゃないだろう...。:) それ以外に道はないと思っています。そうしないと、このスレッドは洪水で溺れてしまいます。

 
AKM:

このチャンピオンシップの主催者は誰なのか、理解できない。フリークエントフライヤーなら、なぜ国際線のステータスがあるのか?それとも、ただのジョークとイタズラなのか?


どの国の人でも参加できる選手権であれば、国際大会とみなされる。もし、参加者を制限するルールで、ある国の国民しか参加できないのであれば、その選手権は国際的なものではなくなります。このカテゴリーでは、主催者の人格や地位は関係ありません。

 
さて、この議論にも少し飽きてきた。繰り返しになりますが、私はあらゆる競技に反対しているわけではありません。2008年1月1日からドイツの銀行が開催している国際大会に出場しています。 皆さんも頑張って、良い流れを作ってください。特に、Alexz さんの成功を祈っています。
 
AKM さん、同じく :)
 

さて、誰もが決めた(誰がどこでどのように決めた ::))))今、我々はチャンピオンシップに移動することができ、質問は、それが開催されるとき、結果が掲示されるとき、そして一般的に、初日は皆のためにどうだった共有くださいまで私が見逃している些細なものかもしれません?

ZS: ちょっと気になったので :)

 

Expert Advisorは2つあります。一つはEURGBPのPipswiseで、もう一つはGBPJPYのН1での通常のものです。

Pipsipsewiseの方は、19回中2回の負けトレードと、かなり失敗しています。

2回目も今のところ利益が出ている - 3回中2回が利益トレード

 
Figar0:

あなたは何人ものフォーラムメンバーを侮辱し、1人は嫌な奴、もう1人は愚か者、3人目とは「対決」すると脅した...。ちょっと調子に乗りすぎじゃないですか?

両手で支えています。
フラッビングやDCの議論は別として、フォーラムメンバーへの明らかな侮辱(スマイリー・フェイスは言い訳にならない)。
司会者が全部読み直す時間がないだけだと思います。少なくとも一時的な)禁止は無条件に当然のことだからです。


Figar0は(a)を書きました。
ところで、Webサイトの監視には何が使われているのか、誰も知らないのでは?労働集約型?だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

少なくともMKL4では =)。もちろんWinAPIで。

統計情報を収集し、FTPで送信する(またはMySQLに追加する)専門家 - まったく問題ありません。
そして、アカウントの切り替え(追加・削除)は、テクニックの問題です。

 
komposter:

Figar0は(a)を書きました。
ところで、サイトの監視は何を書いているのか、誰も知らないのですか?労働集約型?だいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

少なくともMKL4では =)。もちろんWinAPIで。

統計情報を収集し、FTPで送信する(またはMySQLに追加する)専門家 - まったく問題ではありません。
そして、アカウント間の切り替え(および追加/削除) - 技術的な問題です。

興味深い課題です)、ただ、その方向で考えたことがない、必要ない、次のミニ選手権では、そのようなことを思いつくことができるかもしれません。

 

あなたは何人ものフォーラムメンバーを侮辱し、1人はクソ、もう1人はバカ、3人目とは "対決 "すると脅した...//。


もう混乱させるのはやめましょうまず、ここには歴史的な不正確さがあります。私がアホと呼んだ人は、ただ脅しただけ、つまり一人の人間です。その後、自分で訂正したため、全然アホじゃないことが判明したので、撤回します。フィガロのことを馬鹿と呼んだのは間違いでした、悔い改めます、フィガロは馬鹿ではなく、嫌な奴です、馬鹿騒ぎが好きなので、事実を自由に、創造的にシャッフルすることが知られています、そして、私が2人しかいないと証明したのに、3人目がどこから来たのか? さて、注目、質問:馬鹿が馬鹿と呼ばれたことは大きな問題でしょうか?