[アーカイブ!】カスタムメイドEAの書き方 - ページ 6

 

ダウンロードのページがなんだかアクセスしにくい。ここに載せて もらえますか?

 

アップロードすることができます。ただし、理論的な部分と合わせて2mbのアーカイブです。そんなことはないだろう。とりあえず配信をやってみるか...。

うまくいった! - 分配式だけ!?インストール時に、mt4と一緒にフォルダに入れる。

その後、mt4を再起動し、:

graphics/template/load template/fiba plusをクリックします。

 

右側の余分なボックスが必要ない場合は、マウス右クリック/インジケータ/フィルター/プロパティ/Windows=1

そして、デスクトップのショートカットを削除します。もちろん、登録もログインも面倒くさがらないでね.

 
ありがとう、ライド。理論の部分を探します、厄介なシステムですね・・・。
 
郵便物をよこせ。
 
プロフィールのEメールに、toughbummer at gmail dot com .
 
rid:
メールしてください。

私にもメールを送ってください(私のプロフィールにあります)。私のところでも代理店を見つけましたが(発売日は2日早いです : )、同じバージョンのようです。
 
Mathemat:
プロフィールにメールがあります。toughbummer at gmail dot com 。

toughbummer@gmail.com の送信がうまくいきません。Yandexは "incorrect address "と言っています。rid200549@ya.ru にメールを送ってくれれば、あなたのアドレスに送りますが・・・。
 
goldtrader:
ライドを 行います。
郵便物をよこせ。

私にもメールを送ってください(私のプロフィールにあります)。私のところにも配布物がありました(発売日は2日早いですが : )、同じバージョンのようです。

手紙を送られたようですね
 
命令図はIEで保存した。他のエディターでは表示されないかもしれません(これは一度だけ起きたことです)