[アーカイブ!】カスタムメイドEAの書き方

 

私はMQL4で、注文に応じてどんな複雑なEAでも書いています。プロのプログラマー。早く、正確に。

analitik888@rambler.ru

ISQ: 484429964

 
私も書いています。MQL4も。また、注文する。また、どんな複雑なものでも。プロのプログラマーでもある。しかし、私はISQを持っておらず、E-mail: zxd45@yandex.ru のみです。
 
zxd45:
私も書いています。MQL4も。また、注文する。また、どんな複雑なものでも。プロのプログラマーでもある。また、迅速かつ正確に。ただし、ISQは持っておらず、E-mail: zxd45@yandex.ru のみです。

自分でテーマを作るのは面倒くさい?
 
zxd45:
私も書いています。MQL4も。また、注文する。また、どんな複雑なものでも。プロのプログラマーでもある。また、迅速かつ正確に。ただし、ISQは持っておらず、E-mail: zxd45@yandex.ru のみです。

なんと、プロフが2つもあり、ミスで書くと悪い。ICQですが、ISQではありません。違いがあるんです。また、文法的な間違いがあっても、続けることができる。よくないですね。
 
Vinin:
教授が2人いて、スペルを間違えるなんて、最悪だ。ICQですが、ISQではありません。違いがあるんです。また、文法的なミスがあれば、延々と続くこともある。よくないですね。
ヴィテック、出ないの!?これは、スキャナーからそんな偽装をしたものです。やだやだわんわんルーレポイントルーみたいなもの
 
Analitik:
自分でスレッドを作るのが面倒くさい?
何が言いたいの?洪水被害者の皆さんはここに書き込んでください...。
 
KimIV:
アナリティク
自分でトピックを作成するのが面倒くさい?
何のために?フランキーはみんなここに書き込ませて...。

今のところ、地元の著名人しかここに投稿していない :-)ICQの件もごもっともです。
 
KimIV:
...水虫の人たちをここに集めよう...。
というか、もう始めてもいいのか!:-В
 
Analitik:
今のところ、地元の名士だけがここで失敗しています :-)
何を期待してるんだ?スタンディングオベーション?
フラッブしたくない場合は、トピックはあなたの1つの投稿で構成されている必要があります。それは......すぐに忘却の彼方に消えてしまうでしょう!?少なくとも、この方法で楽しみたいと思います :-)
 

なんて面白いイントネーションなんだろう。

オーダーメイドのアドバイザーを書く(オーダーされなければ書かない)
オーダーメイドのアドバイザーを書く(ブラブラではなく、アドバイザーを書きます)
注文を受けてからアドバイザーを書く(注文のないアドバイザーは書かない)
注文を受けてEAを書く(作るのでもなく、売るのでもなく、書くのです)
注文に応じてEAを書く(注文に応じず、他のものを書くこともある)
注文を受けてEAを書く(注文でなく、販売もできる)

 
KimIV:
アナリティク
今のところ、地元の名士だけがここで失敗しています :-)
何を期待してるんだ?スタンディングオベーションを期待していたのですか?
フライングしなければ、お題は投稿の1つになるはずです。それは...はすぐに忘却の彼方に消えてしまうでしょう少なくとも、この方法で楽しみたいと思います :-)

それくらいの反応を期待していたんです :-)フラッビングに対して全くないわけではない :-)

そして、一日中、テーマがトップに当たるというのは、本当にありがたいことです。もしかしたら、私のサービスに本当に興味がある人が読んでくれるかもしれません。

理由: