KimIVの便利な機能 - ページ 42

 
Tsyrus писал (а)>>
この虫は長くは続かないので「捕まえる」必要があるということで、専門家が顔出ししているのです!!!
自分の虫は自分で捕まえろってことですね。
 

KimIV
を書きました。
自分で虫捕りに精を出す必要があるのでは?

私のバグについては全く同感です...、が、スクリプトに問題があります

M15チャートにスクリプトのプテンをオーバーレイした画像で問題がわかります!!!!(何をごまかしているんだ)

2枚目のEAの画像は1行で、関数やコードはすべてあなたのものです。

EAのデバッグや書き込みをしたいわけではなく、問題を示すためのものだと正しく理解してください。

2008年1月からM15でEXPERTを走らせていると、トレンドの "転換 "を見ることができます !

ファイル:
porkurr1.mq4  70 kb
 
8月はこれで、あとは長く走らせるだけです。
 
Tsyrus писал (а)>>
8月はこれで、あとは長く走らせるだけです。

何を実行する必要があるのか?どこからバグを引っ張っているのか、どのアームからなのか、明確に説明してください。

 
Tsyrus писал (а)>>
M15チャートにスクリプトを貼る問題は、写真を見てもらえばわかると思います!!!!(私がズルしてどうする)。
それがないんです。もしかして、引用元がおかしいのでは?データに矛盾がある...
 
KimIV писал (а)>>
持っていない。もしかして、引用に何か問題があるのでは?>> データの不整合...

順を追って説明します。このバグは、スクリプトを使用するときに表示されます - キャッチするのは非常に困難です!! 図は、私が送った色です。

expetを使用すると(MetaquotesからアップロードされたデータはすべてTF!!)、トレンドラインがジャンプします - 図面は白黒です。

例えば、2008年8月11日のТf-M15(写真参照)-トレンドインジケータが「上がった」ので、テスターを止め、写真を撮り、さらに行った-トレンドインジケータが正常に表示され始め、しばらくしてまた極端な「離れた」、などなど・・・・・・・・。

トレンドラインが極値まで到達することもあれば、極値まで到達しないこともあります。(テストの可視化速度が最大になり、ジャンプ効果がよく見えるようになりました。)

しかし、あなたはどうでしょう。本当にいつも正しいトレンドラインを描いているのでしょうか?あなたの間隔でテストしてきました - 8月 - 同じことが他のタイムフレームと時間枠で起こっています。時間枠が小さいほど、「ジャンプ」する回数が多くなります。

 

クリップファイルはアーカイブの中にあります。

ファイル:
trend.rar  83 kb
 

KimIVさんへ

私は、Bidが最後の極値ZZと同じになったとき、上昇トレンドの「スパイク」が始まることに気づきました。

 

そのKimIV。

GetExtremumZZZPrice関数は、価格が最後の極値ZZの値と等しい場合に、前の極値の値を与えるという間違った動作をします。

追伸

もし、まだ私の書き込みを見ていたら・・・教えてください・・・。:)

 

ALLへ

他に興味のある人

関数 double GetExtremumZZZPrice にバグが発見されました !i=1 の代わりに i=0 と書いてください。と、全ては時計のように正確に動くのです

のコードを修正します。

double GetExtremumZZPrice(string sy="", int tf=0, int ne=0, int dp=12, int dv=5, int bs=3) {
if (sy==" || sy=="0") sy=Symbol();
double zz;
int i, k=iBars(sy, tf), ke=0;

for (i=0; i<k; i++) {
zz=iCustom(NULL, 0, "ZigZag", dp, dv, bs, 0, i);
if (zz!=0) {
ke++;
if (ke>ne) return(zz);
}.
}
Print("GetExtremumZZZPrice(): Extremum ZigZag number ",ne," not found");
return(0);
} }.

This is all!!!!!!!