KimIVの便利な機能 - ページ 41

 
KimIV писал (а)>>

あそうこなくっちゃ

上限の極値でやってみました。

低いものについては、自分で類推して試してみてください。

ZS.必要な機能を備えたスクリプトを添付しています。

本当にありがとうございました。 自分でやると1週間はかかる......!

P.S. ...私が生きている間に逮捕者が出たら、私が第一号です!

 
KimIV писал (а)>>

水平線については、こちら。

そして、縦線には、フラクタル棒グラフが必要です。そういう機能はまだないんです。GetExtremumZZBar()から類推して、自分で書いてください。

ということなんですが、何かお手伝いできることはありますか?

 
OZ0 писал (а)>>

ということなんですが、何かお手伝いできることはありますか?

>> あなたは...

//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Автор    : Ким Игорь В. aka KimIV,  http://www.kimiv.ru                   |
//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Версия   : 13.08.2008                                                     |
//|  Описание : Возвращает номер бара фрактала по его номеру.                  |
//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Параметры:                                                                |
//|    sy - наименование инструмента        ("" или NULL - текущий символ)     |
//|    tf - таймфрейм                       (    0       - текущий ТФ)         |
//|    nf - номер фрактала                  (    0       - последний)          |
//+----------------------------------------------------------------------------+
int GetFractalBar(string sy="0", int tf=0, int nf=0) {
  if (sy=="" || sy=="0") sy=Symbol();
  double f=0;
  int    i, k=iBars(sy, tf), kf;

  for (i=2; i<k; i++) {
    f=iFractals(sy, tf, MODE_LOWER, i);
    if (f!=0) {
      kf++;
      if (kf>nf) return(i);
    }
    f=iFractals(sy, tf, MODE_UPPER, i);
    if (f!=0) {
      kf++;
      if (kf>nf) return(i);
    }
  }
  Print("GetFractalBar(): Фрактал не найден");
  return(-1);
}
お礼に、次の記事でこの機能の説明を用意し、使い方の例を考えてもらっても構わないと思います。
 
KimIV писал (а)>>

よろしい

お礼に、次の記事でこの機能の説明を用意し、使い方の例を考えてもらっても構わないと思います。

>> ありがとうございました。これから試してみて、どうすれば分かりやすく表現できるかを考えてみます。

 

KimIV
を書きました。

あそうこなくっちゃ

上限の極値でやってみました。

低いものについては、自分で類推して試してみてください。

ZS.必要な機能を備えたスクリプトを添付しています。

Dear KimIV !!!

あなたのスクリプトを試しましたが、いくつかのバグがあるようです。

1.最初、チャート上にスクリプトを並べてみたところ、極値に従ってトレンドラインが引かれないことがありました...最初は端末に問題があるのかと思いましたが、エキスパート-新しいバーごとにトレンドラインが引かれました-でも同じで、極値に従っていないトレンドラインがよく描かれました。

お願いします。

写真1がスクリプト、残りがExpert Advisorです。

 
Tsyrus писал (а)>>
1.最初、スクリプトを単純にチャートに重ねてみたのですが、極端にトレンドが描かれないことがあり、最初はターミナルの問題かと思ったのですが...。

私の描いた絵はこちらです。

 
KimIV писал (а)>>

私の描いた絵はこちらです。

私もそう思っていたのですが、今M5で前夜祭のスクリプトを試しています顔面の虫!!もしくはM15のアドバイザー

>>お願いします。

ファイル:
porkurg1.ex4  37 kb
 
Tsyrus писал (а)>>

私もそう思っていたのですが、今M5で前夜祭のスクリプトを試しています顔面バグ!!もしくはM15のEA

...ください。

これがEAだ...

ファイル:
porkurn1.mq4  70 kb
 

このバグは長くは続かないので、「捕まえる」必要があり、試験官が顔に出ているということです!!!!

助けてください!

 
Tsyrus писал (а)>>

ここでアドバイザーが...

554行目に誤字があります。変数pと pn

タイプミスを修正した後のEAの写真です。