MTS "Universum"

 
負けトレードのたびにロットサイズを大きくするEA。



このEAの特殊な例として、マーチンゲール法があります。

説明とオープンソースはこちらでご覧いただけます。

http://bigforex.biz/load/2-1-0-170
 
おそらく、Code Baseにそのようなものがあるのでしょう?
 
magiXpert:
おそらく、Code Baseにこれがあるのでは?
いいえ、コードだけではありません。広告なんです。
 
面白いアイデアですね。ただし、最初の指標入力が原始的すぎることを除けば。これを改良して、より「状況対応型」にすれば、Expert Advisorはもっと見通しがよくなるはずです。悪いものではありません。もしかしたら、著者はこの点に関して何か考えがあるのかもしれませんね。少なくとも一般論としては。
 
rid:
面白いアイデアですね。ただし、最初の指標入力が原始的すぎることを除けば。これを改良して、より「状況対応型」にすれば、Expert Advisorはもっと見通しがよくなるはずです。悪いものではありません。もしかしたら、著者はこの点に関して何か考えがあるのかもしれませんね。少なくとも一般論としては。
まあ、これはコードを修正する人の問題なんですけどね。既成の売買シグナルが嫌なら、誰でも自分のシグナルを提供することができます。自分でできない場合は、注文することも可能です。でも、私からはダメです。私はトレーダーであって、プログラマーではないので、注文は何もしない。私には、他人の気まぐれや欲望を、わずかなお金で満たす時間も欲望もないのです。そして、ハティムランスキーに 注文してください。そうすれば、ここにいる全員が、隠れた広告によって自分のパンの一部を手に入れたふりをする者だと疑われることはないでしょう。
 
Reshetov:
ハティムランスキーに、ここにいる全員が隠れた広告で自分のパンの争奪者であると疑われないように命令してください。
=)
 
komposter:
レシェトフ
ハチムリャンスキーに、ここにいる全員が自分のパンを隠れ蓑にしているのではと疑わないように命じてください。
=)

何が面白いのかわからない。ICQやメールでスパムを受けたことがある。主なスパマーは別として。

  1. 1位は、Expert Advisorをダウンロードしたが、実行されないとかいうメッセージのラマが占拠していた。魔法のボタン「F1」を知らず、マニュアルも読まずに、すぐに貧弱なEAをダウンロードし、次に何をすればいいのか理解できていない。
  2. 2位は、MQLで何かを設計したいお客様(なぜ、ビル・ゲイツに直談判しないのだろう?)
  3. 3位は、信託銀行以下の投資家(投資信託はもちろん、金融くじも持っていない)

しかも、1日に20~80本もあるんですよ。
 
Reshetov:
...ICQとメールのスパムが来た。主なスパマーは別として。

  1. 1位はEAをダウンロードしたけど起動しないとかいうメッセージでラマーズに占拠されてる。

彼らはスパマーではなく、あなたの顧客なのです。あと、1000個のEAを1Ueで売るってのはどうなんだろう?有能なトレーダーは「ルーブルのバケツで」買うことはない。
 
goldtrader:
レシェトフ
...ICQとe-mailのspamを受けた。主なスパマーに加え

  1. 1位はEAをダウンロードしたが起動しないとかいうメッセージでラマーズに占拠される。

彼らはスパマーではなく、あなたの顧客なのです。あと、1000個のEAを1ueで売るってのはどうなんだろう?文盲の商人がバケツ一杯をルーブルで買うわけがない。
冬に備え、最も有能な商人である。そうでなければ、なぜ大量に購入するのでしょうか?
 
本当に不思議なんです。同じ本を3冊買って3回読む必要はないのでは?お客様には別の理屈があることがわかりました。
 
Mathemat:
本当に不思議なんです。同じ本を3冊買って3回読む必要はないのでは?しかし、バイヤーには別の理屈があることがわかった。

)))))))))))))))))))))))))))))))))2つのグラスはどうですか?
理由: