非ラギングまたは低ラギングの指標 - ページ 2

 
Vinin:
ルキヤノフ
ラグがない、もしくは少しラグがあるインジケーターと、それをダウンロードできるリンクを提案してもらえないでしょうか。感謝します。

もし見つけたら、ここに投稿してください。私も興味があります。


ヴィンちゃん、嘘つかないでね :)

「効率的な最小遅延平均化アルゴリズムとその指標への利用」。

「ベジエ曲線ベースのミューウィングに代わるもの

もっと見る

Mark Juric,http://www.jurikres.com

 
ユリックがいる(合法的に) - 遅れている。どんな七面鳥でも変換される。変換すると、元の信号に歪みが生じます。歪みにはラグが含まれます。
 
ArtemRG:

指標にはノン・ラギング・インディケーターとリーディング・インディケーターがある。しかし、彼らはしばしば許容できないノイズで予測する :)


先行指標の例を教えてください。
 
LeoV:
リーディング・インジケータの例を教えてください。


もちろんです。

レシェトフの先行指標」

 

添付ファイルをご覧ください。

ファイル:
frama.zip  372 kb
 
Parabellum:


もちろんです。

レシェトフの先行指標」「レシェトフの先行指標」。


まあそれはセラピスト向けですが......。
 
Parabellum:


もちろんです。

レシェトフの先行指標」「レシェトフの先行指標」。


本当に先取りしてると思ってるのか(´・ω・`)同じ作者の「タイムマシン」の方が理にかなっている。
 
Figar0:
パラベラム


もちろんです。

レシェトフの先行指標」「レシェトフの先行指標」。


本当に先取りしているのだろうか......)同 じ作者の「タイムマシン」の方が理にかなっている。


いや、でも、その人は聞いてきた......。

 
まず、「リーディング」という言葉の定義を説明します。ここにいる皆さんは、「先行指標」とは、将来の値動きを常に把握しているものだと思っているのでしょうか。それとも、それほど直接的ではない、何か別の意味があるのでしょうか?Lukyanov、この用語の意味(またはその定義のリンクを与える)または「非遅延」を明確にしなさい。そうすれば、会話も弾むでしょう。
 
なぜみんなトピックのタイトルの最初の単語しか見てないんだ?そのタイトルは、「Non-laggingor low-lagging indicators」です。低遅延インジケータについての私の理解を、例を挙げて説明します。



私の理解では、ZeroLag MACDは単なるMACDよりもラグが少ないです。

ノンラグがないのであれば、ローラグのインジケーターがあるのでは?