エキスパートが2ヶ月間ロスなく働けるかどうか - ページ 6

 

テルテル坊主のファンは100ポンドで十分

 
Serg_ASV:

私が指示する必要はありません。

そうなんです、あなたじゃなくて...。

初回入金額 20,000.00
最大ドローダウン量 7843.88
7843.88/20000.00 = 39.2%

レポート中のドローダウン率6.19%は誤解を招かないように、テストでは途中経過で発生したが、最初の取引でも同じ確率で発生する可能性がある。合計で、かなり大きな預金の40%を失うことになった。
 
timbo:
Serg_ASV です。

教える必要はない。


テストでは、ドローダウンは途中から発生しましたが、同じ確率で、最初の取引でも発生する可能性があります。合計すると、かなり大きな預金の40%を失うことになる。

前にも書きましたが、1つのパラメータを1単位で変更すると、ディール数は950に増え、負けディールが1つある、つまり、次のディールが負ける確率はあまり高くないということです。


このような確率を上記のように変化させたとしても、一度に40%の損失を出しても、次の949回の取引ではその損失は平準化され、取るに足らないものと思われます。

残念ながら、取引数が少ないのと、実験のためにドローダウンを3年も待つのは嫌なので、リアル口座で証明することはできませんが。1日に3~4回トレードを開ける設定がリアル口座に実装され、多くのEAで不安定な1月に高確率でドローダウンが発生します。

 
Serg_ASV:

この確率を上のオプションに持ち越すと、たとえすぐに40%の損失を出したとしても、次の949回の取引でその損失は均等化し、取るに足らないものに思えるでしょう。

笑っていいのか、泣いていいのか...。
 
komposter:.
笑っていいのか、泣いていいのか...。


劇場にいると想像してください:-)

 
komposter писал (а): 笑っていいのか、泣いていいのか...。
検死では...
 
granit77:
komposter wrote (a): 笑っていいのか泣いていいのかわからない...。
検死でわかることだが...

+1
 
アルパリへの手紙
"
> こんにちは。を開きたいのですが。
> リアルアカウント私の戦略では
> Pips (TakeProfitを1-2として)
> pips)をEURGBPのペアで大きなロットで取引しました。どのように
御社では、このようなことをどのようにお感じになられているのでしょうか >。
> トレーディング?

こんにちは。

大丈夫です。ようこそ。

---
アルパリ

http://www.alpari.ru
Tel.8 (800) 200-01-31, 8 (495) 710-76-76"
 
Lukyanov:
アルパリへの手紙
"
> こんにちは。を開きたいのですが。
> リアルアカウント私の戦略では
> Pips (TakeProfitを1-2として)
> pips)をEURGBPのペアで大きなロットで取引しました。どのように
御社では、このようなことをどのようにお感じになられているのでしょうか >。
> トレーディング?

こんにちは。

大丈夫です。ようこそ。

---
アルパリ

http://www.alpari.ru
Tel.8 (800) 200-01-31, 8 (495) 710-76-76"

昨年のヴィンウィンは、彼のピプソーは面白かったのですが、なぜか彼らの元には行きませんでした。何度もオファーを受けたが、彼は行かなかった...。あるいは、ひっそりと行ったが、公表できるほど良い結果ではなかったのか...。
 
どなたか彼のピプセッターを紹介してください。数pipsの "何か "をまとめようとしています。彼の創作を覗いてみるのも面白いかもしれませんね。