MQL5への願い - ページ 66

 
マルチコアプロセッサーへの対応が必要です。もしそうなら、それは素晴らしいことです。
 

なんとかこのスレッドを終わらせよう(ここでごちゃごちゃしてしまったので)、ということで、MQL5(THE LANGUAGE)への願いは以下の通りです。


1) 継承による構造体/クラス (演算子のオーバーロードも可能)
2)プリフィックス/ポストフィックス ++/---。
3) x=y=z=0
4) do while
5)条件演算子 ?
6) 長さ制限のない文字列
7) ダイナミックメモリ(新規作成/削除)
8) typedef
9) フル #define
10) 条件付き#ifdef /#else/#endif コンパイル (使わない理由はないと思います)
11) ....(何か忘れているような気がする)


オブジェクトをDLLに渡して、そこから仮想メソッドを引き出せるとしたら、使い方の限界も想像できないし...。

 
mql_coder >> :

このスレッドを終わらせなければならないので(ここで混乱させてしまったので)、MQL5(THE LANGUAGE)に対する提案をしましょう。


1) 継承による構造体/クラス (演算子のオーバーロードも可能)
2)プリフィックス/ポストフィックス ++/---。
3) x=y=z=0
4) do while
5)条件演算子 ?
6) 長さ制限のない文字列
7) ダイナミックメモリ(新規作成/削除)
8) typedef
9) フル #define
10) 条件付き#ifdef /#else/#endif コンパイル (使わない理由はないと思います)
11) ....(何か忘れているような気がする)


DLLにオブジェクトを渡して、そこから仮想メソッドを引っ張ってこれるようになったら、使い方の限界も想像できないし...。

お前ら頭おかしくなったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwpp.1、6、7で開発者がどれだけの間違いを犯すか想像できますか!?

国内のC++コンパイラ開発者の手記を読んだことがあるのですが、彼らがいかに苦しんでいたかを思い出しますね。

私は.NETプラットフォームへの翻訳に大賛成です。知らないかもしれませんが、そこではソースコードをその場でコンパイルできますし、コードは

は、.NETをサポートするどの言語でも書くことができ、その数は数十にも及びます。

また、コンパイラの自転車を再発明する手間もありません。マイクロソフトはとっくの昔にそうしているし、無料で提供しているので、それを使えばいいのです。

そして、尊敬する開発者にライブラリやサービスを開発させれば、まあ、やることはあるわけです。

SZZ: 私は、mql4を自分のDLLとリンクするためにのみ使用しています。

ところで、mql4の使い勝手はご存じですか?

ところで、.NETで書かれたプログラムと、例えばMATLABとの連携が、いかに簡単で楽かご存じでしょうか。おとぎ話のようなものです))知らない人は私に書いてください、教えてあげますから v-dev@yandex.ru

 

2009.01.25 22:42:50 TestGenerator: ヒストリーデータ 'EURJPY5' がない。

なぜ、私が欲しいものを自動的に膨らませることができないのか?

 

エディタに関する小さなバグ

1.検索時に、見つかったもののハイライトがずれる。これは、短いサンプル(?)に現れています。


サーチのバグ

2.ブロックコメントの後に時々

/*

....

*/

を選択すると、テキストはハイライトされません。

ps.ブックマークを移動する際に発生します。

また、ブックマークに名前を付けられるようにする、つまりブックマークのドロップダウン・リストを作ると良いと思います。これで、ブックマークは「ブラインド」になりました。

そして、機能一覧も追加してください。

そして、直進するための検索語句のリストも...。

あーあ...

 

皆さん、こんにちは。

デザインについては、Mathematicsさんの「例えば、海の夕日を背景にしたキャンドルが欲しい」という意見に賛成です。
背景の代わりに任意のxxx.jpegを入れて暴れられたらいいんですけどね。
MQL-5では // extern int MyArray[3] = {1,2,3}; // がないと退屈です。
インジケーターの起動時にEXTERNAL MASSIVEにデータを渡したいのですが。
でないと、parameter=31の行が表示され、正しいパラメータを探すためにウィンドウを走り回らなければならなくなります。

 

ぜひ次のバージョンでお願いしたいです。

1.STRUCTURES

2.TYPEDEFキーワード。

3.DYNAMIC MEMORYを安全に割り当てることができること。

これらの柱があったからこそ、本物のC言語が普及し、普遍的なものになったわけですから、MQL5も普及し、汎用的なプログラミングツールになってほしいと思っています。

 
ここで色々見落としていたのでしょうが、それにしても...MQL5はいよいよいつになるのでしょうか...。:)
 
Registr >> :
ここで色々見落としていたのでしょうが、それにしても...MQL5はいよいよいつになるのでしょうか...。:)

MQL5は青い夢のような・・・。:)


誰もが欲しがる...しかし、それはどこか遠くの幽霊のようだ......。

 
Solver.it >> :

MQL5は青い夢のような・・・。:)


誰もが欲しがる...しかし、それはどこか遠くの幽霊のようだ......。

しかし、それはどんなイベントになるのでしょうか?

20年物のヘネシーをいただく。

---

嫌味じゃないですよ!ボトルは当然のようにパントリーに置いてあって、埃まみれでクモの巣状態になっているんです。


が、このイベントが遠ければ遠いほど、より合理的なものになるはずです。

がっかりする人もいれば、ワクワクする人もいるはずです。


というのも、みんながそれぞれ違うものを期待しているからです。

デバッグが必要な人もいれば、そうでない人もいます。

新しい言語機能を必要としている人がいる、私もそうだ

高度なMT5環境を求めている人がいる、私もそうです。

カーネルサポートが欲しいという人もいますが、私は必要です(Intel- I7 プロセッサー8基でカーネルサポートが欲しいのです)これは私が望んでいないことです。

64bitが欲しい人がいる 欲しいけど、どうなるのかわからない

などなど


問題は、MT4がVisual Studio 98 - Visual C++ 6.0で開発されていることです、私の記憶違いでなければですが、この製品は98から古いです

で、MT5が書かれていると、64のサポートはありません。


開発プロセスや詳細についてはあまり語られませんが、このようなケースはよくあることです...。